※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が夜中に妻を起こしてしまい、妻は寝不足や不安を感じています。対応に困っています。

やっと寝かしつけた所に旦那は
娘を触って起こしちゃいます
やから、触らないで!ってゆったら、
拗ねてもう触らんしって、、

しかも、夜中は寂しい、不安、ぎゆーして、とか、
私は授乳して、すぐ寝たいのに、腕枕され首痛いし
なかなか寝付けないし、
拗ねたり不安になったり、されるのめんどくさいし、
そうならないように、私なりに旦那に
帰ってきたらハグとちゆーは必ずしてるのに、

旦那が、めんどくさいです、、

コメント

3JSB

私も、出産後の旦那の絡みすんごいめんどくさい、、って思ってました😅
こっちは、一日中授乳で寝れなくて寝てる間に一緒に寝たいのに、いちいちちょっかい出してくるのが、もぉ〜うっとしくて🤷🏼‍♀️やめて〜ってずっと言ってたら拗ねて、、こっちも疲れてるの考えて〜て。その癖、ちょっと見てたるから寝ておいでの一言もなしに、仕事から帰ったら隣で爆睡😡休みの日も1人で昼まで寝て、そんな人にちょっかい出されるのが腹たって眠たくてしょーがなかったです(笑)

ちゃん*

わかります!
うちの旦那も
触ろうとしたりしてました!
寝かしつけ大変ですもんね(´・ ・`)

こっちは子供の事で
いっぱいいっぱいなりますよね!
旦那のことはかまってられないです😅

いちご

まいさんのことが大好きなんでしょうね^ ^でも産後一か月もたってないところにそれはしんどいですよね(^^;)
里帰りはされてないのかな?

出勤前など旦那さんの思いがけない時にいきなり抱きついてだよ〜とか言ってみたりしつつ、夜は寝不足でとても疲れてるからしばらくはごめんね〜っと旦那様にお話しされてみては?

それを話したりするのも面倒ですが、案外そうすると夜は大人しくなってくれるかもですよ^ ^

さやか

めっちゃ分かります(。>д<)
うちの旦那もめっちゃ触ってきます(;´∀`)
疲れてるから寝たいのにイチャイチャしたいって言うし😅
めっちゃイライラします
娘が夜寝てるのにいびきも凄いし、朝旦那のアラームが鳴るんですが鳴っても起きないし、音は大きいし、アラームしてる意味あるんかな?って思ってます
もう何かいっぱいイライラしますね(笑)