※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理予定日から3日目で生理が来ず、陰性の検査結果。1人目の時は2日目で陽性だったが、今回は可能性はないかな。完全なる陰性でも諦められない現実。

生理予定日から3日目。いまだ生理は来ず…💦もしかして…⁈と思ってフライングして検査薬したけど、完全なる陰性😭💦💦1人目の時は生理予定日から2日目でくっきりだったのに😣💦もう今回は可能性はないのかなぁ(^^;;💦完全なる陰性でも諦められない現実😂💦

コメント

ころちゃ

私も全く同じです😫
検査薬何本無駄にしたか、、(笑)
いつもと違う気はするんですけどねぇ〜生理来るんかな〜と落ち込みます😫

  • hana

    hana

    全く同じなんですね(´;ω;`)
    私もなんかこれは初期症状か、、とか思ったりして期待しまくってしまいました( ;∀;)💦

    • 8月7日
ぷく

私もフライングしたら陰性でした。
タイミング取れたのに…(´;ω;`)
生理来るなら早く来てほしいです!

  • hana

    hana

    私は今回あんまりうまくとれなかったんですが、それでも期待してしまいます(^_^;)💦ほんと。 生理くるなら期待ささずにこぉーーい‼️って感じですよね( ;∀;)💦

    • 8月7日