※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆとも
お金・保険

エルゴ以外で新生児から使えるお得な抱っこ紐を知りたいです。

抱っこ紐欲しいです...(/Д`;

でも経済的に余裕ありません💧
エルゴが欲しいけど高すぎて無理です⤵

エルゴ以外でお得で便利な抱っこ紐知りませんか?
今のところ新生児から使えるのが欲しいです

回答よろしくお願いします!😹

コメント

りか★☆

メルカリとかで探してみましたか?
エルゴじゃなくてもいろいろありますよ!

私は抱っこ紐何種類かを使い分けてますが、ニンナナンナは送料込みで1000円でメルカリで買いました!

しーちゃんママ

確かにエルゴ高いですが、すごく使えますよ。これからもずっと毎日使うものなので、欲しいもの使いやすいものが後々後悔しないと思います。私もエルゴとかコンビのものなと使い分けていますが、エルゴはやはりお出かけでは必需品です。あとで買い直すことになると余計もったいないかなと思いますよ。
回答になってなかったらごめんなさい。

25歳ママ♡

エルゴ7000円内でメルカリありますよ(*゚v゚*)♡
私も抱っこ紐はエルゴが欲しいです(*゚v゚*)♡

azu5523♡

楽天とかだと1万以内でエルゴ買えますよ♡
エルゴしか使ったことありませんが、肩も腰も楽チンです!

☆ほのたん☆

私の周りもエルゴが多いのですが…
私はNAPNAPの抱っこひもオススメです(*^^*)
腰ベルトも着いていて楽だし
とても柔らかいので、付け外しも楽です!!
ネットで買えますが、バースデーで買いました!値段は8000円くらいでした(^o^)
股関節にも優しい設計になっているので、これまたオススメです!整形外科の先生もいいと言ってました(*^^*)←うちの娘は4ヵ月検診で股関節ひっかかって…(T_T)
新生児から使えるインサートもあるようなので、ネットで検索してみてくださーい(・∀・)

♥︎Amam♥︎

みなさんが言われてるように
メルカリにエルゴ送料込み
5500円でありますよ♡

私も迷い中です(>_<)

♥︎Amam♥︎

お互い安くGETできればいいですね♡

な

わたしもメルカリで新品のものを6000円ほどで買いましたo(⁎˃ᴗ˂⁎)o
並行輸入品でよければ安くあると思いますよo(⁎˃ᴗ˂⁎)o

R**

ベビービョルン キャリアone使ってます。付属品なしで新生児から使えて、かつシンプルデザインで気に入ってます(^^)メッシュで通気性もよく、洗濯してもすぐ乾きます。

負担を考えるとやはりエルゴなのかなと思いますが、あとは何年も使うものということを視野に入れて考えるといいと思います。

masamon

私はベビービョルン使ってました(*^^*)
オフハウスにも色々だっこひもありましたよ。

鈴子

ベビービヨルンつかってます。エルゴみたいにインサートもいりませんし。
オークションにも沢山出るようですから、みてはいかがでしょう。

Emama♡

ネットとかだとびっくりするほど安く売ってたりしますよ!もちろん保証書つきです!

メルカリっていおうとしたら
既にコメントされてますねえ~

メルカリまぢ助かります~

でも
よく見極めて買ったほうがいいですよお(*^_^*)

やまなな

私はバディバディのをお祝いでもらって使ってます。西松屋に同じのが6000円ほどで売っていました。メッシュ地で通気性もよく、新生児のときは横抱きもできたので便利でした。夫と二人で使えて良かったです(*^^*)

なっちゃん⭐️

私もエルゴ欲しいと思ってて、でも高くて(*_*)安いのを探してみたら、ヤフオクが安かったですよ! 正規品なのかはよく調べてなく、海外輸入品で多少のほつれ等、あるかもしれませんが、私はあまりこだわらなかったので購入しました! 私もみどりのエルゴです🎵見た目も可愛いな〜って思って( ´ ▽ ` )ノ

私が落札したやつは本体、1880円、送料が1500円と若干高かったですが、全部で3600円ぐらいで買えました!

正規品にこだわりがあるのならあまりお勧めはしませんが、参考にでもなれば( ´ ▽ ` )ノ