※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆愛
サプリ・健康

胸は残して、腕、お腹周りだけ痩せたいです。何かいい方法はないでしょ…

カテゴリ合ってるか分かりませんが質問させて下さい!

胸は残して、腕、お腹周りだけ痩せたいです。
何かいい方法はないでしょうか?(`;ω;´)
胸だけ残せればいいので、足周りだけ〜とか、腕だけ〜とかでも全然大丈夫です。
取り敢えず胸だけは残しておいたままそれ以外の部位を細くしたいです(`;ω;´)

コメント

🎀ミルクレープ🎀

私、元が153㎝の40キロで妊娠してから産後でMAX70キロまでいったんです(^◇^;)
そのときに、胸も3カップくらい大きくなったのでダイエット開始時に残したい!と思って、そのときにした方法を書いてみますね!✰

まず、補正下着!胸用です✰
日中はひたすら付けて、寝るときはナイトブラへ変更〜
お風呂で背中やお腹の肉を胸に移動するマッサージ、リンパマッサージ。
お腹まわりは、まず筋肉を付けてからがいいので腹筋や足も一緒に痩せれる足上げストレッチ!
食事を、まず野菜から、、次に汁物、最後にメインって感じで食べると、不思議なことにメインは半分も食べれません☻

あとは、40分、家で階段運動!
これで半年で45キロまで落ちました!
今は42キロをキープ、胸は1サイズダウンしたけど2カップはそのままだからスタイル良く見えます!ちなみにEで、ブラのおかげと筋肉ついたおかげで垂れてません*\(^o^)/*

• 🍆愛

🍆愛

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...!!

事細かく且つ分かりやすく説明していただきありがとうございます!!(`;ω;´)

フム(( ˘ω ˘ *))フム
    ナイトブラって聞いた事あるんですけどどんな物か知らないんですよね(´・ω・`)
    今年高校1年になるんですがこの前初めてちゃんとしたやつ買ったので....( ˘ω˘ )

マッサージって、下から上に撫で上げる様な感じでという事でしょうか?( `・ω・)

• 8月7日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

ナイトブラは、ネットとかではなくて下着屋さんに行った方がいいですよ〜!✰
    サイズぴったりじゃないと効果はないです!!

結構、痛い!くらいでマッサージするとリンパもながれて、脂肪もほぐれていい感じです*\(^o^)/*

高校一年なら、代謝もいいし無理にダイエットとかしなくていいと思いますよ〜👍

• 8月7日
  • 🍆愛

🍆愛

|・ω・`)フムフム
    なるほど!下着屋さんに売ってるんですね〆(・ω・o)

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
    試してみます!

分かりました!
    無理に自分を追い詰める様なダイエットはしないようにします!(`・ω・´)キリッ

• 8月7日