※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
家族・旦那

またまた喧嘩…昨日夜会社の人とご飯いってくるって言われ、OKしたものの…

またまた喧嘩…昨日夜会社の人とご飯いってくるって言われ、OKしたものの、8時すぎても帰ってこず。お風呂入れるから8時ぐらいには帰ってきてねってゆう約束やったのに言わな忘れる…まぁ知ってるけど。風呂入れて9時前には帰ってきた。けどなんかモヤモヤ💭うちの態度ふてこいし旦那怒る。子ども寝て一緒に寝てたらリビングでおっきい音鳴らしながらお菓子食べたりドア開けしめする、子ども起きてなく、、でも本人知らんぷりで布団敷いてたのにリビングへもっていきドア閉められ扇風機も持ってかれる。うちクーラーリビングにしかないから蒸し風呂状態💭
イライラしてキレちゃって旦那を叩いてしまった。子ども起こしたんやから責任とって寝かせてや。とゆうたけど子ども泣くばかり。それでも何もしない旦那。
叩いてしまったことに後悔と子どもにもこんな母親でごめんね。と泣いてしまった…
叩いた右手が今でも震えてる、、朝から謝ったけど無視。なにしてるんやろ私、、。情けない…
前みたいに戻りたい…もう無理なんかな…

コメント

ゆ

旦那さんがそんなんじゃ
そうなりますよ!!!
情けないなんて思わないでください!

• Fu

Fu

最近いろんなことが重なりちょっとしたことでもイライラしてしまって、、
    まさか自分が叩くなんて、、となんか自分でしたことなのにショックで、、😢

• 8月7日
  • ゆ

旦那叩くのなんか
    しょっちゅうですよ。笑
    ちょけてますけどね🤷🏼‍♀️

• 8月7日
  • Fu

Fu

ちょけて叩くのはたまにありますが今回は自分が自分じゃないみたいに思っきり叩いてしまいました(笑)
    手が痛いぐらいだから旦那はもっと痛かっただろうかと😥

• 8月7日
maさん

いやーそれは旦那がヤバいですね😅
自分責めたりしないで…
私なら同じくぶっ叩いてます😒...。
なんか、自己中ですね
子育てもおろそかやし。

気持ち的に大丈夫ですか?

• Fu

Fu

そうなんです。でも最近はちょくちょくがんばってくれてはいるんですが、それも誰かがいる時だけで、泣いてもはいはい。ぐらいで、、

なんか最近イライラしてしまうことが多くて、、旦那に対してはコソコソ隠れて女と連絡とってたことをきっかけに何もかも疑うようになってしまって、、それから自分の中でもモヤモヤしてたりと重なって正直しんどいです😔

• 8月7日
  • maさん

maさん

でも、それは普段やらないから少しのことやっただけで頑張ってくれてるって思っちゃうくらい酷いと思います…

それは、疑ったりイライラするの当然ですよ。旦那はそれなのに反省もしずにその態度?有り得ませんね

嫁のことをなんて思ってるんだか
    腹立ちます…

• 8月7日
  • Fu

Fu

そうですね💭

前まではごめん。みたいな感じやったけど、今はまた怒ってるみたいな態度ですよ。自分悪ない思ってるんですよきっと😔

ほんまに、、

• 8月7日
  • maさん

maさん

まず旦那さんの考え方変えてもらえたら良いですね😢

• 8月7日
  • Fu

Fu

ほんまに、、どやったら変わるんですかね😥💦💦

• 8月7日
  • maさん

maさん

1から10まで説明して
    話し合えて
    分かってもらえたらいいんですが😢

• 8月7日
  • Fu

Fu

話し合いとか、できるかな😂
    でも2人で話す時間も作ったほうがいいですよね(´・_・`).。oஇ

• 8月7日
  • maさん

maさん

作った方が円満に行くと思いますよ…

• 8月7日
いち

それは…旦那さん、叩かれても文句言えないかと(笑)
いくらイライラしても、子どもにまで害を与えるのは良くないです!大きい音たてたり、扇風機持っていかれて、生後3ヶ月の赤ちゃんは蒸し風呂の中で寝たってことですよね?
一歩間違えば虐待です。
旦那さん、自分のことしか考えてないんですね。
そもそも、旦那さんが帰ってきたときに、べべたんさんがなんで怒っていたかも気がついてないんじゃないですか?
もう少し、子どものことも考えてくれるといいですよね。

• Fu

Fu

そうですよ😔一歩間違えたら虐待ってゆうことを悪気もなくするんです。
    私に対してならまなしも赤ちゃんにされるので、赤ちゃんも旦那に抱っこされたら泣きます(T ^ T)

帰って来た時にごめんと謝られたけどそん時は何も言わず、布団持っていかれた時、なんなんその態度!って私が怒って会社のついかいでそんな怒られる意味わからん。言われ、8時ぐらいに帰ってくる約束やったんちゃうの。ゆうたら、待っとけばいいやん。って。笑
    その発言でプチってきれちゃいました😥なんで怒ってるかはわかってると思います。が、旦那からしたらそんなことでキレられる意味がわからん。程度なんでしょうが、、

• 8月7日

大丈夫ですか?
ご飯OKしてもらってるんだから約束くらい守るべきですよね!
約束破ったの自分なのに怒る意味がわかりません!
一発くらい叩いたっていいですよ😩
口で言ってもわからないんだから。
旦那さんも今は機嫌悪いので謝っても無視したんですかね😰
お子さん三ヶ月だし気持ちが不安定になりますね😭
旦那さん態度改めて仲直りできますように😢

• Fu

Fu

なんとか(._.)
    ほんとに。まぁ帰ってこないやろなとは思っていましたが、、
    お風呂は俺が入れるってゆうてたのにうちが1人で入れれるようになったら任せっきり。なところが腹立ちます。

どうですかねー😔仲直りできたらいいですが、、

• 8月7日
さっちゃン♡

全然悪く思わない😂
叩かれても仕方ないよ旦那さんのその態度なら👏笑
うちの旦那もいつも私にボコボコにされてます!笑

• Fu

Fu

そーなんですね(笑)(笑)
    思っきり叩いたん初めてやったんで叩いたあと、やばい、、と思いました😂

• 8月7日
まちこ

遅くなることももちろん嫌だしもしそうなるなら連絡欲しいですよね😭それよりなにより小さな赤ちゃんがいる部屋を蒸し風呂状態にして自分だけ涼しい環境で寝ようとしたことがびっくりです。赤ちゃんもべべたんさんも熱中症とかでどうかなるとか思わないんですかね…。

• Fu

Fu

ほんまそうですよ、、。
    たぶん私に対しては暑い中寝たらいいねんと思っていたと思います!
    赤ちゃんのことはなんも考えてないからそーゆー行動ができたのではないでしょうか、、😔

• 8月7日