※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamama
その他の疑問

鹿児島県鹿児島市にお住いの方、詳しい方にお聞きしたいです。今度初め…

鹿児島県鹿児島市にお住いの方、詳しい方にお聞きしたいです。
今度初めてフォトスタジオで家族写真を撮ろうとおもうのですが、どこのお店が良いかわかりません。
おススメの場所や、逆にここは良くなかったなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

叶蒼mama💋

うちは2回スタジオアミで撮りました!
スタッフさんは女の人だけで、丁寧で優しかったです❤️
小道具やおもちゃ、洋服の持ち込みもOKです!
1時間の撮影で、わがままも聞いてくれました😂💗

うちはアルバムではなく、データがほしかったので料金は、撮影料とデータ、データの入るアルバム(写真3枚)、あとお気に入りの写真を2、3枚で43000円でした!
先に5000円払えば後払いもできます!
おまけでカレンダーと、待ち受け写真1枚もらえます💗
待ち受け写真をインスタに載せるともう1枚もらえます!
写真は上と左下が撮影してもらったもので、右下は駐車場にある壁画です☺️
上の家族写真の洋服、左下のTOAは持ち込みです!
ご参考までにのせておきます😊

• manamama

manamama

おそくなってすみません!
    お写真までありがとうございます!
    スタジオアミは候補に入っていたので参考になります、ありがとうございます^ ^✨

• 8月8日
ナツ花

東開のイオンにはいってるマリオは、あまりよくなかったです。。
私の両親と家族写真だったのですが、人見知りでガチガチな長男をほぐすこともできず、なぜか一番背の高い父が前に。
おかげで母は顔半分隠れちゃってます。。
指摘したけど、撮り直すとお時間が…とか言われたのでまだましなやつ一枚だけたのみました。
1ヶ月くらいで完成と言ってたのに、2ヶ月近くなっても電話一本こないので、買い物のついでに寄ってみたら出来上がってはいました。
でも、全然整理できてなくて、探すのに30分くらいかかってて、もうなんか最悪でした。

オプシアなどにあるハマヤはとても上手にとってくれました(*´▽`*)
妹の成人式で利用しましたが、付き添いでいっただけの私と長男も混ぜてくれて、気難しい妹も自然な笑顔、人見知りの長男もミラクルスマイルがありプロだなあ!っておもいました☺️

谷山の柿元写真館も上手ですよ!
ちょっと高めですが、完成度がちがいます。
次男3ヶ月のときに百日祝いで利用し、抱っこマンだったのに優しいトントンであっという間に落ち着かせてくれました✨

• manamama

manamama

イオンのスタジオマリオ、自宅が近いので少し考えてました!教えてもらえてよかったです(°_°)💦
    ありがとうございます!
    柿元写真館、調べてみます^ ^

• 8月8日
ママ

studio.AN オススメです!
スタジオ撮影、ローケーション撮影どちらも出来ます!金額も比較的良心的です。
おしゃれ~な写真を皆さん撮ってますよ💓
検索してみてください☺️

• manamama

manamama

studioANは知りませんでした、調べてみます!ありがとうございます^ ^✨

• 8月8日