※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
その他の疑問

友達に出産祝いを送りたいのですが皆さんなら何を送りますか?また、何を…

友達に出産祝いを送りたいのですが皆さんなら何を送りますか?また、何を貰って嬉しかったですか?

ちなみに友達は初めての子供ではなく年の離れた高校生の子がいますが、久しぶりの出産だったのでいわゆる幼少期に使うような物はないと思います。ですが、友人の多い子なので周りからいろんな物を頂いてる可能性が高いので、私は何を送ろうかと悩んでいます。

候補としては、オムツケーキ、こども商品券あたりが良いかなー✨と考えてました。他に良さそうなものがあったら参考までに聞かせて下さい。よろしくお願いします😌

コメント

♡mieeee♡

あたしはブランケット、早いですが先を見越して離乳食を作れたりお皿などのセット、お昼寝マットです!

ひーこ1011

歳が離れてるとなんでも助かると思います!
オモチャとか、あとは、当時はなかったような便利グッズとか喜ばれると思いますよ☆

友達も歳が離れていて、ブースターくらいしか残ってない!!と言ってました。

私が2人目の時にもらってありがたかったものは、S,Mサイズのオムツ・ベビーモニター・少し大きめサイズの靴下、90サイズあたりのお出かけ服、バッククロスになっているスタイ、オモチャでした!
うちは歳が近すぎてオモチャ貸してもらえなかったので、下の子もおもちゃ買いました😅

友達にあげて特に喜ばれたのは、お出かけ服とチェアベルトでした!!

オルゴールや木製食器・木のおもちゃや音がなる絵本など少し高価で自分では買わないものも喜ばれるかなって思います!

まりっか

ユニクロのギフトカードおすすめです( ´∀`)
赤ちゃんの肌着とか洋服にも使えるし、もし赤ちゃんに使わなくても使い道あると思うので(^^)