※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
お出かけ

11月に義兄の結婚式の為二泊三日で10ヶ月の子供を連れて大阪へ行きます!…

11月に義兄の結婚式の為二泊三日で10ヶ月の子供を連れて大阪へ行きます!難波、心斎橋、アメ村あたりでホテルを探そうと思ってます。どこかおすすめのホテルはありませんか?☺️

コメント

あいにゃん

ホテルが分からなくてすみません…
アメ村や難波は夜の治安があんまり良くなくて騒がしかったり、物騒なので地域的に小さいお子さん連れて宿泊はあまりオススメ出来ないエリアです(._."ll)

• せっち

せっち

結婚式場が難波の近くなのでその辺りがいいかなと思ってます。たしかに治安は悪そうですが全部が全部そうではないのかなと思いまして…💦一旦繁華街から外れたところで探してみます!

• 8月6日
  • あいにゃん

あいにゃん

出来れば近場の方がいいですもんね!!アメ村は薬売ってたり、外国人の方が多いです。難波は飲み屋街ですね!どちらも日中はいいんですけどね!夜ご飯をホテルでするとかならまだいいかなあと思いましたが…私が心配性なだけなのかもですね(||´Д`)o

• 8月6日
  • せっち

せっち

いえいえ、よくよく考えたらそんな危ない所に10ヶ月の子供と一緒に泊まろうと考えてる私がおかしかったかもしれません😱交通手段はいくらでもあるし少しぐらい離れててもいいですよね🤔ましてやアメ村なんてなんかもうこわすぎますね💦💦😵

• 8月6日
  • あいにゃん

あいにゃん

私は違うとこですが、飲み屋街から3分とかの立地で泊まった時に失敗したなあ。。と経験したのでオススメ出来ないなぁ…と思いました(TT)
    電車で1本とかでしたらまだマシですかね?北側の梅田近辺の方がまだ治安マシかなぁ…とは思います!
    アメ村は監視カメラ付いてからマシになったそうですが、自治体が維持が出来なくなったので撤去したとニュースやってました。また治安悪くなると思います(._."ll)

• 8月6日