※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
ココロ・悩み

美容皮膚科でのSRに興味があります。1回でも効果はありますか?

小さい頃からそばかすがありますが、妊娠出産や紫外線でさらに増えました😭😭😭😭😭
美容皮膚科でのSRというものに興味があるのですが
やったことある方いらっしゃいますか??
1か月に一回を6回くらいやるといいとなっていますが、、、金額が高いので1回でもやりたいな、、と思っていますが1回で効果はありますでしょうか?

コメント

るん

SRは分かりませんが、ライムライト効果ありましたよ!3回受けてソバカスほぼ無くなりました!

• h31a11

h31a11

ライムライト調べてみました!
    こちらも金額は高いですが効果ありそうですね❤️❤️
    ありがとうございます!!

やはり一回ではあまり効果はないですか??

• 8月7日
みみ

私も小さい頃からのそばかすが気になって専門学生の時に自分で美容皮膚科に行き、レーザートーニングというのでなくしました。
だいたい10回×8000円くらいやるといいと言われましたが、6回くらいで完全になくなりましたよ!
確か二週に一回で、かなり早く終わりました!
今はやってから四年くらい経ちましたが、ほとんど復活してません
ただあまり日焼け止めを塗ってないのと、出産して光線過敏症になってしまい少しずつ出てきてます、、

SRはわからなくて申し訳ないですが、たぶん同じ感じですかね??
遺伝のそばかすですがきれいになったので美容皮膚科に相談して見るといいと思います!

• h31a11

h31a11

初めて聞きました!!
    調べてみます!!

一回では効果はなさそうですか?😓

• 8月7日