※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

座間市在住の方です。近場で昼間の外出先を教えてください。車がないので、電動自転車か電車で移動します。暑くて外で遊べないので悩んでいます。

座間市在住mamaです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
近場の方に聞きたいんですが、昼間とかどこに行ったりしてますか?\(◡̈)/
暑くて外で遊べないし、引きこもりがちになってしまってます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


ちなみに車ないので、電動自転車か電車移動になります:( ;´꒳`;):

コメント

⠒̫⃝

座間住みじゃなくてすみません💦
イオンモール座間は遠めですか?(;´・ω・)

  • なぁ

    なぁ

    コメントありがとうございます。
    行こうと思えば行ける距離ですね😉

    • 8月6日
りな

私、イオンモールかららぽーとによく行きます✨ 引きこもってストレス溜まるので………💧

  • なぁ

    なぁ

    わかります。ストレス溜まりますよね😭
    やっぱりららぽかイオンモールあたりですよね😶
    イオンモールはもうちょい遊ぶ場所あればって思うところです😅

    • 8月6日
  • りな

    りな

    ストレス溜まりまくりです…💧
    もう少し広いといいんですけど……
    でも支援センターはなんか好きじゃなくて💦

    • 8月6日
  • なぁ

    なぁ

    あーわかります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    わたしも支援センター苦手で😢

    • 8月6日
  • りな

    りな

    イオンとかららぽーとでみんなで集まれたら楽しそうですよね✨

    • 8月6日
  • なぁ

    なぁ

    それは、楽しそうですね😍

    • 8月6日
おさゆ🍵

コストコ行きますよ、散歩がてらw
特に買うものないですけど、ダラダラして午前中の暇つぶしにはなるかな?って感じです。

あとは児童センターとかですかね!
@座間市寄りの相模原住みですが🤭

  • なぁ

    なぁ

    近いといいですね\(◡̈)/
    広いから暇つぶしになりそうですね😉

    • 8月6日
deleted user

私もひきこもりがちです😵
以前はららぽーとに良く行ってましたが、電車乗るまでが面倒で、今は専ら支援センターばかりです。

  • なぁ

    なぁ

    確かに電車乗るのだるいですね💦
    支援センターだと月齢期別のおもちゃもありますもんね😶

    • 8月6日
かおり

子育て支援センターとか毎日行ってますよ!

  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね。やっぱり支援センター行ってるとママ友、子供のお友達とか出来ますか?😶

    • 8月7日
  • かおり

    かおり

    できますよ!
    私はそこでお友達を作って長く続いてます!!!
    幼稚園に上がっても、仲良くできてますよ〜

    • 8月7日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね( ˊᵕˋ* )♩そーゆうのいいですね😊
    涼しくなったら勇気を出して通ってみます。

    • 8月7日
deleted user

秋から座間市に住むので私も悩んでます💦
座間市って坂道も多いから、この時期は特に外は危険ですよね…
私はおそらくららぽーとかイオンモールになっちゃいそうです😭

  • なぁ

    なぁ

    そうなんですよ🤦‍♀️坂が多いです😭
    うちの周りは坂だけで駅行くまでも坂なので嫌になります💦

    • 8月7日