※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき
雑談・つぶやき

皆さんも経験したことはありますでしょうか?明日から妊娠3ヶ月に入る初…

皆さんも経験したことはありますでしょうか?
明日から妊娠3ヶ月に入る初マタ🤰です♪
先ほど兄の子供(4歳)と電話で世間話をしていた時のことです。
👦元気? 私)元気だよー。
👦子供は? 私)…え?
突如言われた一言にドキッとしました🤣
まだ兄弟には伝えていないのに!何か悟っていたのか…😳
兄に話をすると勘違いじゃない?って言われましたが、その横で👦は勘違いじゃないよ!って反論してました。
ドキッとしましたが何気に嬉しかったり☺️
そんな経験した方いますでしょうか?
良かったら聞かせてください❤️

コメント

おっきー

私も妊娠発覚前、まだ生理予定日前で検査もできないとき、実家に帰った際に、3歳の甥っ子に突然「赤ちゃんできた?👶」と聞かれました(笑)
その数日後に検査したら、妊娠してることが発覚して、ビックリしました(笑)
子供にはわかるんですかね😂♥︎

• たまき

たまき

なんか感じるものがあるんですね!
    びっくりです😊

• 8月6日
ういちゃん

検査薬する前で全然妊娠なんてしてると思ってない時期に、友達と電話してその子の子どもに電話代わって話してたら、「👶🏻ちゃんいるのー?」。
そのときはなんとも思わなかったんですけど、その後検査薬したら陽性でドキッとしました😂

• たまき

たまき

赤ちゃんいるのー?なんて聞かれたらすぐ検査しちゃいそうです😳❤️

• 8月6日