※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
お仕事

アンケートのバイトでお小遣いを増やしたい方いますか?マクロミル登録したけどアンケートが少ないです。オススメあれば教えてください。

パソコン、スマホでアンケートに答えるだけのバイトしてる方いますか??
もしオススメあれば教えてください✨
こないだマクロミルは登録したのですが、思ったよりアンケートが少なくて😆笑
ちょっとだけお小遣い増やしたいです😳

コメント

もえ

キューモニターがおすすめです!
専属?になれば、購入した商品のバーコード転送してアンケート答えてってやつがけっこう稼げます(*˙ᵕ˙ *)

• みゅー

みゅー

そうなんですね!
    調べてみます😆
    ありがとうございます❤

• 8月6日
  • みゅー

みゅー

ちなみに🐷さんは、月々どのぐらい稼いでますか??
    差し支えなければ教えてほしいです💦
    頑張り次第って感じですかね??😊

• 8月6日
  • もえ

もえ

月にしたら全然ですよー!
    アンケートだけでは全くです。レシートのやつが主にでよくて1500円ぐらいです💦
    ほんとにコツコツですよね。
    マクロミルもやってますが、アンケートのみなので月にしたら100円程度かもしれません💦

• 8月6日
  • みゅー

みゅー

私もやり始めたばかりですが、本当に子供のお小遣い程度ですよね😅
    でも無いよりは良いので、地道に頑張ります😆笑
    キューモニター登録しました!
    アンケートは何個か答えたけど、レシートのやつって何だろう??
    もっかい見てみます💦笑

• 8月6日