※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

精神科で出産し、家族に療養させてもらえず、子供は乳児院に。悲しく辛い気持ち。暖かい言葉を求めています。

1歳4ヶ月で男の子を産みました。嬉しさの冒頭妊娠中、家で休んでも良いって、診断が出た精神科の入院から出してくれなくて、精神科で出産して、とてもとても辛かったです…。気が狂いました今も辛いです。家で療養させてくれなかった家族に対して憤りをこえたものを感じます。子供は乳児院にいてまだ会えていません。立派なお母さんになりたかったのに…。暖かい言葉お待ちしております…

コメント

mama

一歳4ヶ月で産んだというのはどういう意味でしょうか?💦

赤ちゃんに会えないのは、辛いですね😢

• 彩

会えなくなって1年4ヶ月…。産んでからすぐ離れたので今は1歳4ヶ月です。

• 8月6日
  • 彩

辛いです!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

乳児院に会いに行けないのですか?

• 彩

場所を知らなくて。まだ入院してるからそこも駄目だと。落ち着かせた態度でなきゃいけないと。

• 8月6日
  • 彩

会いに行きたい。わんわんとかブーブとか言ってるみたいです。

• 8月6日
み

出産してから1年4ヶ月、まだ一度もお子さんに会えていないということですか?
彩さんは今も入院中なんでしょうか、、、

それはとっても辛いですね😢
退院できる見込みもまだないのでしょうか?

• 彩

そうです会えてないです今も入院中です。

• 8月7日
mnmndan

まずは彩さんがしっかり療養されてから子育てをしてはどうですか??

文面見るかぎり、統合失調症ではないですか??
文面に表れるほどなので療養しっかりされてからでも育児は遅くありません。
心配だからこそ入院して療養しっかりしてほしい家族の願いが強かったのかなと思います。お大事になさってくださいね。

• 彩

働けなくて、統合失調症の診断書を持っています。妊娠中に、家か婦人科の病院で休みたかったんです!

• 8月7日