※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi⭐︎
子育て・グッズ

娘がエルゴを嫌がり、ベビービョルンを好む理由について相談中です。エルゴを使いたいが泣くため、抱っこ紐の買い替えを考えています。現在、ONE KAI AIRとベビーアンドミーを検討中です。

娘がどうしてもエルゴを嫌がります😭

生後1ヶ月頃からエルゴベビーアダプト
使おうとしたのですがあまりにも泣くので
ベビービョルンオリジナルをレンタルして
使っていました。

体重が7kgを超えて肩が辛くなったことと
もうそろそろレンタル期間が終了するため
エルゴを再度使用してみましたがやはり
ギャン泣きします💦

すぐベビービョルンに変えるとご機嫌に
抱っこされて寝てしまうので縦抱きが
嫌いなわけではないと思います(;_;)

もったいないですが、エルゴをあまりにも
嫌がるので抱っこ紐の買い替えを検討してます😢

今はベビービョルンのONE KAI AIRと
ベビーアンドミーで悩んでます。

使っている方使い心地など教えて頂けると
嬉しいです😆❤️よろしくお願いします(^^)

コメント

❤︎男女ママ♡

私ならベビーアンドミーにします!
かさばることさえのぞけばパーフェクトですよー

mimi

うちもベビービョルンオリジナルを使っていて、買い換えるためにお店で色々試しました!個人的にエルゴがよかったのですがギャン泣き😱🌀
ワンカイにしたら居心地良さげだったのでそちらを買いました✨

メッシュなのでこの暑さでも暑苦しい感じはありませんよ~!
シルバーのメッシュお洒落だし、パパがつけても違和感なしです🙆🏻

ちか

私の娘も最初はエルゴ嫌がって
泣いて使わせてくれませんでした!
なのでビョルン使ってましたが
体重が重くなりしんどくなったので
半年ぐらいにエルゴに変えましたが
嫌がりませんでした!
何よりエルゴは抱っこしていても
あまり疲れません!
いまエルゴも種類があるので
店舗で試してみてはいかがですか??

風雅

うちの子も1ヶ月の時に、購入しに行き、試しにつけたら、エルゴはギャン泣きしました💦
どうやら、足の開き具合みたいで、エルゴは、うちの子には、広すぎたみたいです😖
で、ベビージョルンにしました。
うちは、ONEです。
エルゴよりは、付けやすいので、こっちにして良かったです😆

pi⭐︎

みなさま回答ありがとうございます😊♪
まとめてのお返事になり申し訳ありません(;_;)
ベビービョルンのONE KAI AIRを試着して考えてみようかと思います🙂☀️