※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

幼少期は直毛だったけど、成長と共に天パになった方いますか?将来の悩みが心配です。

幼少期天パで成長と共になおった!って方いらっしゃいますか😅?生まれてすぐは直毛だったのに生後10ヶ月の今クルンクルンです(笑)小さいうちは天パでも可愛いんですが大人になって悩まないかなーと心配です😱

コメント

カーキ

もうすぐ5歳の長女がクルクルでかわいいですよ😊
巻いてるの?って言われるくらいキレイな立てカールです😊
真っ直ぐになったって話じゃなくてすみません😅

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

綺麗なカールなら良いんですけど寝癖っぽい天パでして😱(笑)上の子はサラサラストレートなので将来悩まないか不安です(笑)

• 8月6日
ree

うちの娘と同じ過程です(*^^*)
産まれてすぐ直毛→一歳前後くるくる→今現在さらさらヘアです♪

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

本当ですか😻!?
    めちゃくちゃ希望が見えました(笑)

• 8月6日
  • ree

ree

グッドアンサーありがとうございます😊
    天ぱなら産まれた時からくるくるだと思いますよ!うちの兄がそうなので♪
    ヨダレや手癖に寝癖で髪質によってはクセが強くついちゃうんじゃないかな?って思ってました(^^)
    髪がもっと伸びてくるとまた変わってきますよ♪

• 8月6日
あ

中学生くらいまでくるくるでした!(笑)
高校生になって縮毛矯正を何度かしたことありますが、途中でやめて、髪が伸びてきて癖毛がちらほら出始めたのですが、時が経つにつれていつの間ストレートなり、そこからロングからショートに切って、今はロングくらいまで伸びてますがストレートのままです!今は25歳です!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ストレートになったお話嬉しいです😭(笑)やはり縮毛かけると癖つくんですかね🤔悩み始めたら縮毛かけさせてあげようと思います😭(笑)

• 8月6日

私自身が天パでしたが、大きくなるにつれて、ストレートになりましたよ😃

娘、息子、娘も皆天パで生まれました💡
息子は坊主にしたらサラサラヘアーになりました😃
娘たちは、毛先だけパーマかけたの?ってくらい、綺麗なくるくるカールです💡

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます✨
    毛先だけじゃなく全体がウネウネなので汚く見えます😭
    超色白でハーフ顔なので(実際はクォーターですが)小さいうちは天パ可愛いんですけどね💕

• 8月6日
あーちゃん

私自身が小さい頃パーマみたいにくるっくるでしたが今では少しくせっ毛くらいになってますよ😁💓

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ありがとうございます✨
    可哀想な事に前髪もクルンクルンでして、、、😭(笑)両親直毛なのでいつかなおることを願ってます😭(笑)

• 8月6日