※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊活

昨日リセットしてしまい、赤ちゃんを待ち望む気持ちと落ち込みが交錯。どうやったら妊娠できるか悩むけど、楽しいイベントで気分転換。旦那さんと思い切り楽しもうと思います。

ちょっと吐き出させてください!!

昨日リセットしちゃった、、、
トイレ行くの怖かった、、
毎回期待しちゃう分、落ち込んでしまう。
本当に、本当にどうやったら赤ちゃんきてくれるんだろう。何をすればいいんだろう。

でも今週はバーベキューもあるし、宮崎旅行もあるし気分転換なイベントがあってよかった。旦那さんと思いっきり楽しもうと思います!!!!!!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

BBQ良いですね🍖♡夏らしい!
夏って楽しいことたくさんありますし
リフレッシュしてきて下さいね💪🏻✨

• あんころもち

あんころもち

ありがとうございます!!
    リフレッシュして、楽しんできます!
    8月は誕生日なので、神様から最高のプレゼントが来ないかなーと☺️笑

• 8月6日
まひ

私も今日から生理の出血がきっちりあり、リセットになりました💦
毎回期待してしまう気持ちわかります😖
でも赤ちゃんが出来たら、夫婦2人の時間を作るのは難しいし出来る事も限られると思うので「旦那さんと2人の時間が増えた✨」くらいに思っていたらいいと思います😊
、、私はそう思うようにしてます(笑)

• あんころもち

あんころもち

そうですよね!!リセットする時って、どーやっても落ち込みます。
    私の旦那がポジティブに考えてくれるので、この時間を楽しもうって言ってくれて助かってます😊

• 8月6日
あめり

40歳の初マタです。39歳から不妊治療を始めました。うちは主人にも問題があり、私も高齢なので自然妊娠は厳しいと。治療では子宮内膜ポリープ切除の手術をした後、人工授精を1回。もちろん1回では上手くいかないことはわかっていましたが、互いに仕事も忙しく、だんだんと治療も億劫に。心身共に疲れていたので、ついに15年間続けていた仕事(教職)を辞めてしまいました。仕事を辞めた途端に自然妊娠。ストレスが大きく影響していんだなあと思いました。手術をしたことで、妊娠しやすい体にもなっていたのかもしれません。ストレスを避け、自然体で生活することが大切かと。1度不妊治療専門の病院で見てもらうのもいいと思います。焦らず気長に(^^)

• あんころもち

あんころもち

妊娠おめでとうございます!!!
    ストレスは影響ありますよね。もともとストレスを溜めやすいみたいで、なかなかストレスから解放される方法が見つけれなくて、、、でも旦那が楽しい人だから一緒に楽しくいればきっと赤ちゃん来てくれるかなってメルヘンなこと考えちゃってます!!
    今年で結婚5年目に入ったので、気長にいきたいけどそろそろ旦那さんをお父さんにしてあげたいなって気持ちが強くなっちゃってます😌
    長々とすいません💦

• 8月6日
リコウド

楽しみましょ!!!😁😄

あなたの気持ち分かります!
わたしは、一度死産後7ヶ月たちましたが。。

なかなかできません⤵
赤ちゃんほしいのにできません
ほんとにどうしたらできるのか?
イライラしますし落ち込みます😢

どうか、、気分転換してくださいね😍
素敵な旅行になるといいですね✨💕

• あんころもち

あんころもち

ありがとうございます!
    ずっと落ち込んでもいられないので、気分転換しないとですね!!
    楽しんできますね🌻

リコウドさんにも、また赤ちゃんが来てくれると信じて、お互い頑張りましょ!!!!

• 8月6日
もも

夏は妊娠してない方が遊べるなぁって思ってます!!リセットしても、この時期ならそう思えます(*^^*)

• あんころもち

あんころもち

たしかにそうですね!!
    旅行も飛行機だし、そう思えば少しは気が楽になりますね!!

• 8月6日
hanna

気持ちすごく分かります。。
私は最終的には医療の力に頼りましたが、授かる前はリセットする度にそのループでした😞

BBQも旅行も素敵です😊💕
暑さに気を付けて楽しんで来てください✨

• あんころもち

あんころもち

私も不妊治療専門の病院に通って人工受精も4回しました!!今回はタイミングが合わず、人工受精はしてないのですが、授かるまではこれが続くんだなと、、
    でも夫婦2人の夏は今年までかもしらないから、楽しみます🌻❤️

• 8月6日
はー

その気持ちすごくわかります!!
私も今週期初めてバッチリタイミングが取れてすごく期待していてトイレになるべく行かないようにとまで考えて...でも3日前にリセットしてしまいました😭
旦那と話をして真面目に考えすぎてる事がもしかするとストレスになってるのかもしれないから一回考えるのやめてみよう!と思って次の周期は基礎体温測るのやめようと思っています😭そして私も旅行に行ったり、海に行ったりして夏を思いっきり満喫しよう!と前向きに考えています✨

• あんころもち

あんころもち

考えないようにって難しいんですけど、ストレスになりますもんね。
    私もそんな感じでどうしてもかんがえちゃうから、、旦那さんと夏楽しんでくださいね!!私も楽しんで笑顔でいれば来てくれるかなって切り替えます😊🌻

• 8月7日