※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

だめだ疲れる…食べ遊びは片付けるのも見てるのも嫌になるレトルトは外食…

だめだ疲れる…
食べ遊びは片付けるのも見てるのも嫌になる

レトルトは外食以外使わないので、いつも手作りです。旦那さんに手抜きした方がいいとは言われるけど、レトルトは嫌いみたいで手作り以外は手をつけない。だからこれは何とか頑張ってる

でも、しんどい。やるのはそれだけじゃないし…
家事も部屋が汚くなるのは嫌で手も抜けない。とにかく綺麗にしてたい。だけど疲れる

息抜きしようって言われて大好きな釣りへ旦那さんの会社の人も一緒に行った。

だけど娘が寝る時間だってのに誰もなかなか帰ろうとせず、餌買ってくる!とか言い出すし

会社の人の子どもを面倒見ながらひたすら娘をあやしてた。気分転換?ならないよ…

大事なお金使われちゃうし。眼科行きたかった…

最悪だよ!!何でここまで我慢しなきゃならないの?

もう病んでるよ〜…

コメント

コルン

うちも最初の子は綺麗にしてたくて必死でした💦💦めっちゃ疲れるんですよね😭無駄に怒ったりしちゃって😱
2人目で諦めて好きにたべろーー!ってなり、3人目フローリングやったらそのまま拭けばいいかぁってなり、双子拭いてるから綺麗や!って床に落ちても拾って食べてる🤣
毎日2回以上拭くので床めちゃ綺麗です!食べた後はシャワー!なんならオムツだけで食べさせます!
食べること楽しんでくれたらいいやぁっに変わりました。
長かったけど、そー思えればめっちゃ楽ですね😅