※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

まだ、どこへお出掛けとゆぅ予定があるわけではないのですが、うちには…

カテゴリー違ってたらすぃません。
まだ、どこへお出掛けとゆぅ予定があるわけではないのですが、うちには未就学児が3人います。
3人以上お子さんがいらっしゃるご家庭は旅行の際、ホテルなどはどのように取られてますか⁉️🤔
とゆぅのも、子どもが二人の時にホテル予約しようとすると、大人一人につき一人までの添い寝とあり、よくダブルなどのベッドを2つで部屋をとって、寝る際はパパ、ママに子ども一人ずつとゆぅ風に寝ていたのですが、子どもが3人以上になるとどぉゆぅ風になるのかまえまえから疑問でした(>_<)
お子さんが3人以上いらっしゃる方はどのようにホテル探してますか⁉️🤔
また安く?とれる方法などあれば教えていただきたいですm(__)m
お願いします(*^^*)

コメント

愛語

我が家は長男が小1なので幼児食有り布団有り。娘は幼児食有り布団なし、末っ子は幼児食なし布団なし。

泊まるホテルや旅館によって設置が微妙に違うので分かりませんが、今年予約したのは和洋室です。和室があれば何とかなるかなーと思ってます😊

• さや

さや

コメントありがとうござぃます😄
    ほぉほぉ~なるほどぉ~🎵
    和洋室ですかぁ~😮そんな風な設備なら小さい子がいてもいぃですね~😃
    旅館とかはそのようなスタイルも可能そうですが、それは料金的には部屋料といった感じですか⁉️🤔
    よくホテルで探していると二人までは子供の料金?食事ありや布団ありなどで変わってきますが、3人以上となると大人料金1人分支払うとゆぅ感じですか⁉️
    またまた、質問攻めですぃません💦

• 8月6日
  • 愛語

愛語

😊今回決めたところは大人2人料金、子供2人料金が発生してると思います。4名1室という部屋だったかも。部屋料金ではなく1人でいくら…みたいな設定でした。

• 8月6日
  • さや

さや

わざわざコメント丁寧にありがとうござぃました😄
    とっても参考になります❣️
    4名1室ですか☺️そんな感じのもあるんですね😃💡
    次回旅行へ行く際、ホテル選びの参考にさせていただきます😄
    本当にありがとうござぃました🎵

• 8月6日
ママ

うちは3人ともママとしか寝てくれないので、キングサイズのベッド一台とシングル一台、もしくはシングル三台にして、パパが1人でシングルベッドで寝てます。

• さや

さや

コメントありがとうござぃます😄
    3人ともママとしか寝ないのはママ大変ですね💦でも、幸せですね😆🍀笑
    キングサイズベッド+シングルですかぁ😱💦それはお子さま、大人1人につき添い寝1人ってゆぅホテルの条件?みたいなのは、どんな感じなんですか⁉️🤔
    シングル3台にした場合では、添い寝パパとママで二人したとして、もぅ1人のお子さまは大人分としてのカウントになるのですか⁉️
    なんか分からなくて質問攻めですぃません(^^;
    ホテルが出してる未就学児の添い寝などの条件が3人になったら分からなくなっちゃって(^^;
    すぃませんm(__)m

• 8月6日
  • ママ

ママ

トリプルルームにすると大人3人分かかっちゃいます💦
    うちはパパが1人で寝たいので、添い寝無料のこと考えたことがなくて💦
    海外だと2歳以下はベビーベッド無料で追加して、あとの2人は大人と添い寝ということもできたので、ホテルによっていろいろあるので、問い合わせてみるといいかもですね。

• 8月6日
  • さや

さや

そうですよね😃💡
    トリプルだと3人分かかっちゃいますよね😃
    丁寧に教えていただきありがとうござぃました🎵
    参考になります😄❣️

• 8月6日