※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お話し相手がいないので惚気けたくて☺️💕デキ婚なので結婚指輪、まして婚…

お話し相手がいないので惚気けたくて☺️💕

デキ婚なので結婚指輪、まして婚約指輪なんて無理だろうなと思っていたのに昨日連れ出してくれて結婚指輪と婚約指輪を買ってもらいました😂💕💕

結婚指輪はできるまで2ヶ月かかるということだったのでそれまでつけれる可愛いデザインにしなよ、とピンクゴールドの可愛いやつ…😭

本当に嬉しくてずーっと指輪見てにやにやしてます!笑笑

コメント

ちー

旦那さん素敵ですね♡
言わなくてもちゃんと女心わかってるなんて!きっとお子さんが産まれても、いいパパになりそうですね^^うちは、まだこどももいませんが、気がきかないので羨ましいです♡笑

• ママリ

ママリ

絶対無理だろうなと思ってたところだったので本当に嬉しくて指輪をつけながら今までごめん大好きだよと言ってもらえて、今日1日とってもご機嫌です!笑

• 8月6日
  • ちー

ちー

きゃーーー♡
    素敵すぎる旦那さんですね!
    うちの旦那はそんなこと一切言わないので、ルナさんのお話を聞いてるだけで、きゅんきゅんしました♡幸せのおすそ分けありがとうございます^^いっぱいラブラブしてください♡

• 8月6日