※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

また主人の事で愚痴らせて下さい。今日うちの子供の夜泣きがいつもより…

また主人の事で愚痴らせて下さい。
今日うちの子供の夜泣きがいつもより激しかったので、主人も起きました。主人は起こされた感を少し態度に出していましたが、すぐに寝ました。朝主人が起床後に、途中で起こされると辛いね、寝た気がしないねと言ってきました。
私は毎日そーですけど、仕事は大変だと思うけど仕事から帰ってきてすぐ横になり、スマホいぢり、ご飯ができたら起きて食べて、食べ終わったらすぐ横になって寝てる。
家にいる時、横になってばかりのやつに、たかが1回夜中起きただけで辛いなんて‥しかも起きたと言っても8時間は寝てますよ。もーイライラが止まりません(`・ω・´)

コメント

はる

わかります!笑
ムカつきますよね~💦
うちもそうで、帰ってきてはスマホでゲームしてます🤯
私はイライラするのが嫌すぎて、もう諦めて、ほぼワンオペ育児です🤣✨
旦那に何も期待しないので、やってくれなくてもイライラしません🤪

• まる

まる

ホントムカつきますーーo(`ω´ )o
    私も諦めてるのですが
    主人の放つ一言が、イラついてしまって。

• 8月6日
こま

同じですよ〜!
帰ってきたらまずゲーム、土日もゲーム!
赤ちゃん、機嫌のいいとき5分くらいしか触りません😑
おまけにギャン泣きしてると、うるさい‼️とキレます。
イライラするけどワンオペと割り切って生活してます。
育児しっかりやってくれる、よその旦那様が羨ましいです😢

• まる

まる

赤ちゃんの良いとこしか見てないですよね、ホントに(°_°)
    うるさいって酷すぎる‥
    自分も泣いて育ったのに。
    よその旦那様がホントに羨ましいですよね。入院中とかつい他の旦那様と比べてしまいました( ³0³)

• 8月6日
  • こま

こま

そうですよね!
    機嫌いい時だけのパパなんていらない💢ってイライラしてしまいます💦
    自分が赤ちゃんのとき、お父さんにうるさいなんて言われたらどう思う?って旦那に説教したら黙ってました😑
    本当ですよね〜‼️
    みんな素敵なパパなのに、なんでうちは…と悲しく、ガッカリした気持ちになりました。
    同じお気持ちの方とお話できて嬉しいです!💕
    私のグチばかり、ごめんなさい。

• 8月6日
  • まる

まる

旦那様への説教ごもっともですょ‼︎‼︎
    私も同じ気持ちの方とお話出来てホントに嬉しいです(•'-'•)
    悲しくなって結果そんな気持ちになるのがバカらしくなってきて、子供に元気もらって立ち直ってまた頑張るって感じです(°_°)

• 8月6日
  • こま

こま

ありがとうございます✨
    わかります‼️
    私が抱っこすると泣き止んでくれたり、にこにこ笑ってくれるのでそれで頑張れている感じです(*´ω`*)❣️
    ナァべさんのお子さん、0ヶ月だととっても大変ですよね😢
    あまり無理せず、体調に気をつけてくださいね!!
    イライラしたらいつでも私、聞きます😆‼️‼️

• 8月6日
  • まる

まる

ありがとうございます(*゚ー゚*)
    こまさんも無理しないで下さい‼︎
    またイライラしたらお話しましょ😁

• 8月6日
  • こま

こま

ありがとうございます😊💕
    またお話しましょう!!
    そしてグッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)‼️

• 8月6日
クリームソーダ

うちも同じようなことありました😩
夜中泣き声で目が覚めた旦那ですが、そのまますぐ寝ました(笑)
次の日も仕事だったしそれはいいのですが、翌朝の「起きちゃたからちょっと寝不足」みたいな発言にはイライラしかしませんでした😨
旦那のはちょっと目が覚めただけで、何もしないんだから起きたわけじゃない!と思っています(笑)
今は寝室わけてストレスフリーです✌️

• まる

まる

寝室わけるのいいですねーー‼︎
    泣いてる赤ちゃんに向き合いたいのに、主人が起きないようにとか、気にするのアホらしーですし(´°ω°`)
    そーですょ、起きたとしても何もしないんですよねっなのに寝不足とかうちの主人みたいな発言、ないですよね(´-д-`)

• 8月6日
めい

私も昨日言われましたー❗️
泣いてるで?って…

イラっとしますよね😭
一度目が覚めると寝付きが悪くなるみたいで、寝不足➕持病の腰痛で、イタタ…あ〜ねむい。ばかり言ってる旦那さんです。

夏場は調子が悪くなるペッパー君だと思って流してます笑

• まる

まる

イラっとしますねーー❗️
    泣いてるでって‥おっぱいでなくてもできる事あるでしょって感じですね(´°ω°`)

めいさんも大変ですね(°_°)

• 8月6日