※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

千葉県から富士サファリパークに行ったことある方いますか☺️?14日に家族…

千葉県から富士サファリパークに行ったことある方いますか☺️?14日に家族で行く予定なんですがお盆はやはり道もサファリパークも混みますよね、、?
前日の夜に出て向こうで車で寝るか、朝4時頃出発していくか迷っています。私的には4時出発で行きたいんですが、旦那がお盆なめんなよ!と言っていて😅笑

コメント

先月日曜日に行きましたが、その時は朝4時に出発しました😊
道はそんなに混んでませんでしたが、開園の1時間前に着いたのにもう門の前に車が20台程待ってました😅
お盆だと道も混むし、前日の夜出た方が良さそうですね😥

• r

r

1時間前でももう20台も並んでいたんですね💦そう考えると前日の夜に出て向こうで寝たほうが確実そうですが、向こうでもし寝過ごしたとかなったら入園するのに結局並びますよね😂
    コメントありがとうございます☺️

• 8月6日
ちー

すみません、行った時期は違いますが、五月の連休に行ったことがあります。その時は深夜三時に出発しました。連休の混みを見越しての深夜出発で、その日は祝日でしたが、6時前くらいに首都高もスムーズに抜けた記憶がありますが、、、お盆はもっと混むんでしょうね😅😅

参考程度にコメント残しました。

• r

r

3時に出発されたんですか!そのくらいに出ればスムーズに行けそうな気がしますが、お盆をなめすぎですかね?笑
    旦那ともう一度相談しなおしてみます!コメントありがとうございます😊

• 8月6日
3人のシングルまま

全然回答になってませんが私も13日千葉県からサファリパーク行きます✨
私は渋滞が怖いので前日近くのホテルに泊まる予定ですが渋滞気になりますよね💦最悪今のシーズンはナイトもやってるし、、と思ってます😅回答になってなくてすみません😭(笑)

• r

r

返信遅くなりました😭
    13日に行かれるんですね💕私もホテル予約すればよかったです💦

• 8月8日
ぽん

今年のgwにいきました。
朝の六時頃から、駐車場があくと書いてあったので、五時半に
つくようにいったら、、山の途中で、もう、渋滞してました。
七時頃に、バスのチケット、予約しに、並んだら、乗れるのは、夕方の四時半と、言われて、仕方なく、自家用車で、まわりました。それでも、渋滞で、止まり止まり動物を見ました。

すごかったです。

• r

r

そんなにですか?!GWでそれならお盆も同じ感じですよねきっと💦
    3時頃こっちを出て行ってそれで激混みだったらもうしょうがないって諦めます😅

• 8月8日
かけうどん

5日(日)にいってきました。我が家は5時過ぎにでて、海老名で朝食食べて、到着したのは開園30分前でしたが、50台以上はならんでいました。
車を止めてからサファリバスの乗車予約に向かいましたが、10時からのバスは完売で11時過ぎのがとれました。
会員でしたらウェブ予約できますので、おすすめです。私は日にちがギリギリで申し込めませんでした。

• r

r

ウェブ予約の見てみました!会員証が届いてから予約できるみたいですね😣14日なので今からだと私も間に合わなそうです💦3時頃出発して行って向こうで激混みだったらしょうがないって諦めることにしました😓

• 8月8日