※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

今度水戸市に引っ越しをします。県外転勤で土地勘ないです💦知り合いもい…

今度水戸市に引っ越しをします。
県外転勤で土地勘ないです💦知り合いもいません💦

オススメの小児科教えてください💡

水戸市の常磐小学校、メガドンキ周辺、もしくはその辺りから行きやすいところでありますか❔

あと、大人がかかる内科もオススメ?クチコミ?教えてくださると嬉しいです😃

コメント

はらぺこあおむし

前に転勤で茨城県の水戸の隣の笠間市友部に住んでました。
メガドンキ何度か行ってました。 内原のイオンにも良く買い物に出掛けてました。 水戸市ではなかったですが、小児科と内科が一緒になっている病院が多かった気がします。 当時子供と一緒に私も受診してましたょ。

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    同じく転勤の方、心強いです😃
    小児科と内科一緒だと良いですね✨大体子どもの移って自分も具合悪くなるので😂

• 8月6日
mau

実家がその近くです。かさの小児科に行ってます。茨大の近くです。おもちゃや絵本が置いてあります!

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨ご実家がお近くなのですね😃
    かさの小児科、調べて見ます🎵おもちゃあると待ち時間に助かるのでありがたいです😆情報ありがとうございます💓

• 8月6日
のん子

水戸だったら昔から丸山小児科、皮膚科がすごく人気です♪

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨遅くなってすみません💦
    昔から人気なところは、失敗なさそうですね😃💡参考になります‼

• 8月14日
みとちゃん

その近くに住んでいます🎵
近くだと城クリニック、石川クリニック、平野こどもクリニックに通ってる人が多いです。
私は平野さんに行っていましたが1月に院長先生が亡くなってしまい、他の病院から先生が来られるとのことで7月から再開しています。
うちは皮膚科によくかかっているので少し遠い丸山小児科、皮膚科にも行っていますが、いつも混んでいます😅

• ちゃも

ちゃも

近くに住んでる方の声は助かります✨
    平野こどもクリニック、場所だけ車で行ってみました‼ 第三駐車場はわかったのですが、第二駐車場はも少し近くにあるんですかね❔💦

• 8月14日
  • みとちゃん

みとちゃん

どれがいくつの駐車場かわからないんですが💦
    病院の前の横断歩道を渡った所に数台停めるところ(白いカーポートがあります)が1ヵ所。
    あと、ヒーローの方に20m位すると右手に砂利の駐車場があります。
    どちらもすぐですよ🎵

• 8月14日
  • ちゃも

ちゃも

再度回答ありがとうございます🎵
    横断歩道渡ったところにもあるんですね✨砂利のところしかわかりませんでした😅💦
    情報助かります✨ありがとうございます‼

• 8月15日

石川クリニックかTOMO 子供クリニックに行ってます。

• ちゃも

ちゃも

石川クリニックも近そうなので今度見てきます✨

• 8月14日