※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

14週目でつわりがひどく、吐きつわりになりました。検診で吐き気止めをもらえるか不安です。早くつわりが終わってほしいです。

14週になりました!
もともと食べづわりで食べれば少し落ち着いたのが、13週入ったくらいから常にムカムカ。
吐きつわりに変わったのかな😢
実際気持ち悪くなってトイレに行ってもえずくだけ。
夜中から朝までさらに気持ち悪くてここ最近寝れず。
今日は1ヶ月ぶりの検診で、赤ちゃんに会いたいけど、車、病院でいつオエオエなるか不安で仕方ないです😢
吐き気止めもらえるかな😢
早くつわり終わってほしい。

コメント

めろん

必ず悪阻には終わりがありますからね。ファイト!

• のん

のん

そうですよね!頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
りんご

私は吐きづわりでした( ˟_˟ )辛いですよね( °-° )
夜は旦那にひたすら腕をさすってもらい寝付いていました( ˘ᵕ˘ )
車でも2回ぐらい吐いたことがあるのでビニール袋入のゴミ箱を常備した方がいいと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
吐きどめは救急に行った時にだけもらいましたが赤ちゃんになんかあったらと思い飲まずにお守り代わりにしてました(˶ᵔᵕᵔ˶)
辛いけど赤ちゃんも頑張ってる証拠として無理せず過ごしてくださいね( ・ᴗ・̥̥̥ )

• のん

のん

優しい旦那さんですね☺️
    今日の検診はなんとか耐えられましたが家に着いた瞬間ダメでした😅
    吐き気止め貰えたので飲もうと思います!
    赤ちゃんも元気に成長してたので私も頑張ります😊
    ありがとうございます😊

• 8月6日
k-mama

悪阻辛いですよね…。わたしはいつでも吐いて大丈夫なようにポケットに袋入れて、出来るだけトイレの近くに座るようにしてます😌

• のん

のん

近くにトイレあると安心ですよね!
    同じ14週なんですね!
    お互い無理せず乗り越えましょう😊

• 8月6日
ちぴ

吐き気どめもらえるか聞いてみてください♡私は、プリンペランとゆうの処方してもらって、飲んでる間はだいぶ楽でしたよ!

• のん

のん

吐き気止め貰えました!
    同じプリンペランという薬でした!
    少しでも効いてくれることを祈ります😣

• 8月6日
  • ちぴ

ちぴ

良かった♡お辛いとは思いますが、きっと乗り切れますよ。無理なさらず♡

• 8月6日
  • のん

のん

ありがとうございます😊

• 8月6日