※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
弥生
妊活

赤ちゃんが欲しいけど、旦那との関係がうまくいかない。旦那は月に1回しか性交渉をしてくれず、私の体が狭いからと言い訳している。代わりにアダルトビデオで自慰行為をしている。

汚い話ですいません、赤ちゃんが欲しいのに旦那が月に一度しか仲良ししてくれません、私のアソコガ
狭いからあまりしたくないと言われました、旦那はアダルトビデオでしこしこしています

コメント

にこばん

旦那さんは子供が欲しくないのでしょうか?
この場合、気持ちよくなるために性交をするわけではなくて子供を作るために性交をするので、旦那さんには頑張ってもらわないとですよね。気持ちよくならないと射精できないのかもしれませんが…。
勝手な想像ですが、狭いほうがいいっていうのは人によりけりなのでしょうか?
色々なグッズなどもありますし、そういうものも駆使してみてはどうでしょうか?

• 弥生

弥生

ありがとうございます

• 8月6日
りしゃ

私も、狭くて痛いと言われた事あります😣
いれなくていいし、AV見てくれていいから手伝う‼って言ってみるのはどうですかね?
多分途中でいれたくなるんじゃないかな?と…(笑)

え?狭い方が気持ちよさそうですけどね…
既にやっているかもしれませんが、スキンシップたくさん取ってみたりとかですかね?