※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりなちゅわん
家族・旦那

買い物に行った車中で今日旦那に笑かされました。次、車買い換えるなら…


どうでもいい投稿すみません。

買い物に行った車中で今日旦那に笑かされました。

次、車買い換えるなら、
スライドドアが良いね〜
子供産まれる前までは、
スライドドアじゃなくても全然問題なかったけど。

その後に、やっぱりガルウィングがいいんちゃう!って言いだしたwwwやめてwスライドドアで十分だからw
って爆笑しましたwww

みなさんの面白い話待ってます🙏

コメント

kamino

ガルルルルウィングですか!!
夜中なのに見てわらってしまいました😂

うち旦那さん元々の飼い猫いるんですけど
最近うちが家にいるせいで猫がわたしにベッタリになってしまって

寝るときに私は毛布なんですけどそこに猫が集まるのもあるらしく

昨日の朝
「その毛布今晩貸して!おかしい!折れ飼い主やのに!」
てヤキモチ😅

今朝猫は私のそばで寝てました←

毛布の力ではなかったようです。
どうやって旦那慰めよう…

  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん


    旦那さん、面白くて可愛いですね!
    猫ちゃんも可愛い♡
    深夜にほっこりです!

    猫のぬいぐるみプレゼントして慰めましょう😁🎁

    • 8月6日
  • kamino

    kamino


    ガルウィング発想の御主人には負けます😂
    高いしね?笑

    猫二匹が二匹ともなので…
    可哀想な人です←
    子供産まれたらわかんないですけどね😌

    • 8月6日
  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん


    ガルウィングの車に乗って赤ちゃんチャイルドシートから下ろすの想像すると笑けてきます😁笑

    二匹ともですか♡笑
    旦那さん…お子さん産まれたら、お子さんから離れなさそうな気がします♡爆笑

    • 8月6日
バルタン星人

全身鏡の場所を掃除するのに動かしたまま戻すの忘れてたら、帰ってきて鏡があるの知らずに自分が写ったことに驚いてました笑
だれかいた!?とか言ってました笑

  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん


    わはは!びっくりされたんでしょうね😁おもしろいです♡

    • 8月6日
まり

旦那が甥っ子の
「子供はどうやって出来るの?」
という質問に
「コウノトリがね……」
と言い始めたので、ベタだなぁと思っていたら

「コウノトリが飛んできて、そのコウノトリをママが食べたらできる😊」

と言っていて……😅笑

食べちゃうんかーーーーい!!コウノトリさんもう子供届けられないじゃん!!!
と、つっこんでしまいました💦

  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん


    まさかの違うバージョンですね\(^ω^)/
    バーベキューとかで焼いて食べるのかな…?(想像中)笑

    • 8月6日