※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ
子育て・グッズ

Mサイズの紙オムツ、パンツタイプ、テープタイプの小さい順を教えてください。太ももやお腹がパツパツで苦しくて悩んでいます。

紙オムツについて……

普段のMサイズのパンツタイプ(パンパース、マミーポコ)使用

現在入院中で、テープタイプに戻しパンパースを使ってましたがなくなり、ムーニーを買い足しました。

履かせたら太ももパツパツで苦しそう……
お腹もパンパースのだと1のところより内側てま止めれてましたが
ムーニーにすると2のところ……

メーカーによってサイズ違うのはわかってたんですが
あまりにパツパツなのでどうしようかなと(>_<)


そこでお聞きしたいのが
Mサイズの紙オムツ
パンツタイプ、テープタイプ
それぞれ小さい順から教えてください(>_<)

分かる範囲で構いませんのでよろしくお願いします(>_<)

コメント

𝓡 ◡̈

パンパースは小さめでメリーズやグーンは大きめと聞いたことがあります😳
あんまり参考になってなくてすみません。

  • 遥ママ

    遥ママ

    ありがとうございます(*^^*)
    メリーズ確かに大きいめですよね(*^^*)

    • 8月6日
メメ

今もM使ってます
パンツMを小さい順に

ムーニー・マミーポコ→パンパース→グーン→メリーズ

だなと感じてます
メリーズは大きいと言うか、伸縮性が凄くある感じがします
マミーポコやムーニーは縦が短い気がするかなぁ

  • 遥ママ

    遥ママ

    ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりムーニー小さめですよね(>_<)
    マミーポコ横はパンパースよりあるように思ったんですがすっぽり履かせたら短いので小さく思いますよね(>_<)

    • 8月6日
  • メメ

    メメ

    今うちの子が9キロで、ムーニーの汗スッキリにしてるんですがLでも問題ないくらいなので小さめだと思います😊
    痩せ型だけど身長はそこそこあるので、マミーポコのMは直ぐにおへそ全開なので無理そうです笑

    • 8月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    Mサイズ着用で
    Lサイズが問題ないくらいなんですね(>_<)
    改めて……けっこう小さめですね(>_<)

    幅だけじゃなく長さも重要って事ですね(*^^*)
    参考になります(*^^*)

    • 8月6日
  • メメ

    メメ

    痩せ型でもムチムチちゃんでも総じてサイズに関して評判が良いのはメリーズじゃないですかね
    なんか凄く伸びるので、どんな体型でもフィットします😊
    うちも普段はメリーズです

    • 8月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    そうなんですね(*^^*)

    ついつい、安いのへ手が伸びてしまい(笑)
    10月から保育園だし
    保育園のオムツはマミーポコなので買ってみたものの……って感じ(>_<)

    日々研究と冒険ですね(笑)

    • 8月6日
  • メメ

    メメ

    分かります、消耗品だから安く済ませたいですよね笑
    私がメリーズにしたのも(それまでグーンでした)Amazonの定期購入が安かったからです笑

    • 8月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    そーなんですね(*^^*)
    のぞいて見ようかな(*^^*)

    • 8月6日