※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん汰
妊活

生理が遅れており、妊娠検査で陰性。妊娠症状があるが、病院ではストレスと言われた。産婦人科を受診すべきか相談中。

質問です😥
自分は今生理が来ていなくて
生理予定日は 7月31日 8月1日のどちらかです
気になって妊娠検査薬(チェックワン)で8月2日と4日
に検査をして両日とも陰性でした。

ですか妊娠初期の頭痛、吐き気、おりものの違い(白いおりものでドロドロ)、唾液が増える、下腹部の痛み、胸が張る、肌荒れ、いつもより高い熱(昨日は37.5まで出て病院へ行きました(平熱35.7))
があるんです。
ちなみに昨日の病院ではストレスによる頭痛や発熱だと言われましたが症状からみたらやけにおかしいんです💦

想像妊娠の為に起こってしまったのか分からないのですがこのような時はどうしたらいいのでしょうか?
1回産婦人科に足を運ぶべきなのでしょうか?

コメント

riri✩︎⡱

最後に行為をしたのはどれくらいですか??🤔

• ゆん汰

ゆん汰

7月22日が最後でした💦

• 8月6日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ではまだ、反応は出ないかもですね ◡̈︎わたしは、12日後に本当にうっっすーら出てました◡̈︎

なので、15日目でやっと、日本の検査薬で陽性が出るくらいでした!なので、本日くらいには、陽性でなければ、難しいかなあと思います。

• 8月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

そうですか…ありがとうございます😭

• 8月7日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

毎回気になって仕方ないですよね(;_;)💦
    妊娠してた時のためにも、ゆったり、身体温めてくださいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月7日
せきれい

市販の検査薬は生理予定日から1週間待たないと正しく判定されないので、薬剤師のいる薬局で予定日当日から使える検査薬(チェックワンファストなど)を購入して試してみてはどうですか?

• ゆん汰

ゆん汰

そうなんですか、薬剤師のいる薬局が近くになくて例えばどういうところですかね💦セキ薬品が近くにあるのですが…
    チェックワンファスト売ってたら買ってみます🙇🏻‍♀️

• 8月6日
  • せきれい

せきれい

↓メーカーのHPで取扱店が調べられます!
    http://www.arax.co.jp/sp/d_store/index.php
    「妊娠診断補助薬」というのがチェックワンファストのことです😊

• 8月6日
  • せきれい

せきれい

ママリはURLからリンク出来ないみたいですね、すみません💦
    「チェックワンファスト 取扱店」で検索してみてください!

• 8月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

わざわざここまでご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️チェックワンファスト今日薬局まで行って買ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 8月6日
Na❤︎

生理前の症状と妊娠初期症状はめちゃくちゃ似てるので、あんまりアテになりません…
とりあえず8/12に陰性なら確実に妊娠してないと思うので、そこまで様子を見られては?

• ゆん汰

ゆん汰

やっぱり似てますよね…💦
    分かりました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月6日