※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸翔ママ♥
ココロ・悩み

友達の後輩が旦那とよく連絡を取り、自分には心配しても大丈夫と言う。信用できるか、後輩は旦那を好きなのか気になる。

友達のことなんですけど 高校時代の後輩で タメ語で話せる仲でした。
その後輩が あたしになら「何でも相談出来る。 何でも話すね」って言ってたのにあたしが妊娠して出産した頃からあたし旦那とよくLINEや電話するようになって 相談ことは旦那にして あたしは 後輩がこうなんだっていつも旦那から聞くんです。
あたしも心配してその子にLINEとかするのに あたしには大丈夫っていうんです
人って信用していいんですか?
LINEや電話するって後輩は 旦那の事 好きなんですかねえ?

コメント

パピ子

男の人の意見聞きたいときもあるし、それだけで好きとは判断できませんが、なんか気分悪いですね〜。そんなに相談事があるんですか?

• 陸翔ママ♥

陸翔ママ♥

あるみたいです。
    デモですよ
    男友達に生理が来ないとか言えます?

• 12月6日
ほっしゃん☆

その後輩は、旦那さんとは どう言う きっかけで LINEとか するようになったんですか?
初めから 二人とも 知り合いだったんですか?それても レーナふく さんが 旦那さん紹介して 知り合いになったんでしょうか?
でも、LINEとか 電話するようになったのは どっちから 連絡先 聞いたんでしょうか?
私は 旦那の友達の LINEや 電話は 知りませんし、聞こうとも思いません。
その後輩が どうゆう子かにもよりますが、旦那さんに ばっかり 連絡してくるっていうのは やっぱり いい気しないですね。

男好きなのかな?そもとも 旦那さんに好意があるか。
二人で会ったりとかは してないですよね?気を付けて下さいね、たまに、友達と旦那が〜〜とか 間違い起こしたりって あり得る話ですから!
旦那さんは、その子のこと何とも思ってないんですよね?LINEや電話くることは どう思ってるんでしょうか?まんざら でもなさそう?
LINEだけならまだしも、電話もって ちょっと どうなんだろ?って。相談だけなら、LINEで充分だし!
スイマセン心配させる気は ないんですが、自分だったら 怪しんでしまうな、と思ってしまいました。

• 陸翔ママ♥

陸翔ママ♥

ありがとうございます。
    多分 なんですけど 会ったりしてます。 会って話がしたいとか言ってるみたいで・・・
    なんて説明したらいいんでしょ?
    2個下の後輩がいてそのひとの彼女です あたしは友達なんです
    知り合いきっかけは 2個下の後輩が連絡つかない時にって彼女 連絡先知ったみたいです?
    旦那がどう思ってるかなんてわかりません
    旦那の気持ちがわかりません

• 12月6日
  • ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

会ってるんですか‼︎
    彼氏の相談をしたいから 旦那さんに 会いたいって事ですか?
    そんな事、会って話すまでも なくないですか?普通、LINEで 済みます。

旦那さんに、どう言う事なのか ちゃんと聞いた方がいいかも…
    聞いてみて 旦那さんの言ってる事が 納得できることなら いいけど、怪しかったら アウトかも。

ハッキリさせたくない なら そのままでも いいと思いますが、私 だったら 聞くと思います。

大切なのは、旦那さん が どう思ってるかですし。ただの後輩の彼女としかおもってないなら いいし。それ以上に思ってしまってるなら もう、会ったりするのは やめて欲しいと 言うべきです。

• 12月6日
  • ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

うーん、やはり 怪しいですね( ˘•~•˘ )
    その、後輩の彼氏さんの連絡先は知ってますか?そっちに 聞いてみるってのは どうでしょう? 旦那と 彼女が 会ってること。それとも、その 後輩とは もう 終わってるって事ないですよね?

• 12月7日
  • 陸翔ママ♥

陸翔ママ♥

後輩の彼氏の 連絡先知らないんです

• 12月7日
陸翔ママ♥

彼氏の相談みたいです
きいても 話になりません
納得できず 聞きたいけどやめてというけど なかなか