※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

結婚したが仲良し苦手で離婚へ。子供は幸せ。再婚は難しい。同じ経験の人いますか?

お互い付き合いたくて付き合った人と、お互い結婚したくて結婚できて、2人で子供作ろうねって話してたら、たまたま妊娠できて、産んで…

でも、私は「仲良し」が苦手です。
それは付き合う前からずっとそれで。元彼とはそれが原因で別れました。
旦那はそれが薄々分かってて、(一回も拒否したことはないのですが)もう耐えられなくなったみたいなので、今年の秋に離婚するという話になりました。

でも子どもがすごく可愛いので、それが今は幸せです。
女にはなれないけど、母にはなれる。…はず。笑
相手がEDでもない限り、再婚は一生無理そうです。

似たような方、いますか??

コメント

newmoon

ふたりで子供作ろうねって話してて可愛いお子さん産まれたのに離婚だなんて、ご主人身勝手すぎませんか❓💦
じゃあなんで子供作ろうねって言ってたんでしょう…ただ仲良しがしたかっただけなの❓って思ってしまいます…

AAA

性生活の不一致…意外と離婚理由に多いですよね💦

うちは旦那も私もお互い仲良し無ければ無いで大丈夫同士なので、妊娠発覚から私の生理再開までの1年半、全く何もなしでした(笑)
(キスやハグは毎日してますが☺️)
私は旦那がお酒を飲んだ時は絶対にしたくないので普通に拒否もしますが旦那は諦めます(笑)

そんな夫婦も居るので再婚を諦める必要は無いと思います!
必ず出来るとは言えないですが、絶対出来ないと決めつけない方が良い出会いがあった時に前向きになれると思いますょ❤︎

紫

え?
旦那さん勝手すぎません?

妊娠中に離婚話するとか本当意味わかりませんね。。。

出産したら尚更仲良しする気なくしますし。。

どんだけ自分優先なんですかね。。

deleted user

妊娠中から離婚話して来てて、子供も見ないって…私は不倫を疑います。
離婚したいならするけど、
別居中の生活費や慰謝料貰わないと今後の生活があるので。

 匿名希望

他の方のコメント見ましたが
仲良し以前に子どものこと見ないとかお金も入れないとか
そっちの方がどうかと思いました
それで離婚を申し立てられているのでしょうか?
セックスレスなどで離婚するパターンはよくありますが
旦那さんのその行為を考えるとそれ以前の問題ですよね
慰謝料取れるレベルですよ

あしゅりー

育児もしないお金もいれないでもやることヤラせろって、それ行為が苦手じゃなくてもヤリたくないですよ。

旦那さん不倫してないですか?
お給料家計に入れてないならお金持ってるわけだし、女に使ってるかもしれませんよ。

不倫調査した方が良いかもしれませんね。

家計にお金を入れないのも、家族・夫婦としての役目を果たしていないのでいくらかお金取れるかもしれないです。

弁護士さんに相談してみては?