※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao:-)
妊娠・出産

妊娠6週目で、白米が食べたい衝動にかられ、夜に食べ過ぎて太るのが心配です。

妊娠6週目です。
吐きつわりなどは今のところないのですが、
とにかく白米が食べたい。
普通、お米の炊けた匂いがダメ〜とかいいますよね。

もともとけっこう食いしん坊ですが、
暇さえあれば何か食べたい衝動にかられます。
しかも、朝昼ではなく夜に。
気持ち悪くなる手前までは我慢してますが、
こんなことしてたら太っちゃいますよね󾍁

コメント

mama

夜食べる白米は美味しいですよね

  • ao:-)

    ao:-)

    罪悪感ヤバイので我慢してますが美味しいですよね(笑)

    • 8月6日
deleted user

私は、野菜をめちゃめちゃ食べて食べてました😳

  • ao:-)

    ao:-)

    きゅうりはめっちゃ食べてます!
    食事の前に食べると痩せるときいたので💖

    • 8月6日
ゆき

私は8週目までめちゃくちゃ食べて3キロ太りました!このままだと食べづわりで、臨月までに何キロ太るのか怖くなりましたが、8週目を過ぎた頃から気持ち悪くなり食べられなくなりました。
人それぞれだとは思いますが、、、、
暑いので体調に気をつせてください!!

  • ao:-)

    ao:-)

    やはり食べれなくなる時期が来るんですね😭
    先生にも体調だけは気を付けて、と言われたのでもりもり食べてしまうと思います…😂

    • 8月6日