※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那がもしかしたら浮気してるかも..と思った時携帯みますか?😂何回か浮…

旦那がもしかしたら浮気してるかも..と思った時
携帯みますか?😂
何回か浮気っぽいなーと思った事があり、
(仕事が忙しいといって帰ってくるのが遅くなったり
休みの日も仕事だと言って出かけたり)
本人にしつこくネチネチ聞いてしまい
俺は仕事で休みの日もこんなに働いてるのに
それを浮気だと疑われてしんどいと言われてしまい、
確かに自分の勘違いだとしたら申し訳なかったと
思ったのですがもし浮気されてるとしたら
まんまと騙されてるのも嫌だし不意に
携帯みせて?と聞いてみようかと思って😂
でもまた疑ってんの?と言われるのも嫌だし
仮に見せられないと言われてもショックだし
見て本当に浮気しててもショックだし...

でも浮気してるとしたら
こいつチョロいと思われてるのも嫌だし
んーwww
と葛藤しております笑

母や友人には
夫婦といえどプライベートだし、
ちゃんと隠してるって事は家庭を壊すつもりが
ないんだからいいじゃんと言われ
まぁ確かにもし浮気されてても私が知らずに
このまま家庭を壊さずにやってくれたら
いいのですが
なんかむかついちゃって😤

皆様はわざわざ自分から探るような事は
やめておきますか?
決定的な何かがあれば問い詰めるのですが
そんな予感がするだけなので
やめておいた方がいいですかね?😭

コメント

ReNa

私なら見ますね。見て済むなら見るべきですね。その方がお互い誤解もなくなると思います🙇‍♀️

ぺぺ

私は平気で見ますが

見ない方がいい時の方が
多い場合もあると思うので
悩ましいですね😂

deleted user

聞く。でもただの予感だけかもしれないですし……そもそも、なんでそう思ったんですか?

ab

うちはお互い好きに携帯見ていいよって感じでお互いの携帯に指紋認証登録してあって、LINE来ても見ておいて!とかやっちゃってるんで疑わしかったら普通に携帯見せてって言っちゃいますね😅

予感がするだけとのことなのでまだ様子見しますかね💦

ぽい

女の勘は当たるかもしれません😰😰😰
なんか嫌ですね、、私は旦那に写真見せてと言って密かにラインなども見てます(゚∀゚)笑笑

mamam

浮気していることを隠すって、
家庭を壊すつもりはなくても、
一番大切にしないといけない人を裏切ってるってことですよね?
自分の事を平気で裏切れる人なんだと思ったら
これからの付き合い考えるので、
私ならハッキリさせたいです!
そんな信用できない人と老後助け合えないです…
私は、ですが😅

まいぷー

私は見ましたよー!
黒でした笑!
もし黒だった時はどんなに腹が立ってもグッとガマンです‼︎探偵雇って証拠写真抑えるまでは黙ってましょう‼︎

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

見ないし触りもしません(笑)
放置ですね
バレないようにやってくれるならどーぞって感じです✨
バレたとしても別に怒らないですが、私に迷惑かけるのはやめてくれって感じです
迷惑かけないでくれて普通に生活できたらほっときます

INO

モヤモヤしますよね😂💦
あたしだったら寝てる間かお風呂の時に見るかもしれないです!
でも確かに事実は気になるけど
本当に浮気してたら見なきゃ良かったって思うんですよね😔
冷静で居られなさそうだし、
普通に同じ部屋にいるのも無理そう笑

でもプラスに考えれば
ただの勘違いだったら
モヤモヤせずに済みますし
旦那にネチネチ聞かなくても
済みますよ👌🙇‍♀️

yu☆

見て仮に何かあったとして、それから自分がどうするか覚悟ができているなら見てもいいと思います!

覚悟できてなくて何となく見てしまうのは結果自分がモヤモヤしてしまうので(突き詰めたとして、相手が認めたとしても離婚する気がなければこれから先旦那さんを信用するのは難しくなると思うので…)辞めた方がいいと思います。

知らない方が幸せだったと思うこともあります😅

ぴー

もし不安なら私なら携帯見ます(笑)

ままん

見て黒だったら、、、どうするつもりなのか?
そこがハッキリしてるなら見てもいいんじゃないかな?

ぽぽ

母、友人よ…浮気を隠してるって言われても…家庭壊す気ないと言われても…
妻が怪しいと思った時点でアウトでは??
許されるのは、もしかして浮気している?って思わせる事ないように一生バレないでいるなら、許されるけど、そうではなく怪しいって思われてるなら、浮気しちゃダメでしょ💦って思うのは私だけですか?笑

ちょっと時間が立った時にケータイ見せてもらう…
もしくは、ケータイいじってる時に一緒に自然に何見てるの?って見る!笑

さやか

見ないですし、分からないようにやるんだったら大丈夫です(笑)
特に気にもしないですかね😅

ほたほた

見ないですね😅
パートナーの携帯って不幸な情報しか詰まってないので(笑)
だし、逆の立場で考えたら嫌ですもん🙄

携帯見るくらい不安ならもうGPSつけます(笑)

さっちゃんママ

つい最近、昔のテレビ番組をYouTubeで見あさっていた時に見た番組でやってたんですが、"浮気を見抜ける質問(マジックワード)"というのがあって、ご飯食べてる時に「最近なにかいい事あった?」と旦那さんに質問するんだそうです。浮気してる場合は「なんで?」「どうして?」など質問で返ってくるそうで、更に旦那さんに「誰と?」「どこ行ったの?」「なにしたの?」など1つ1つ質問を増やしていくのがマジックワードだそうです( 笑 )
あとは、怪しいなと思った次の日の食事中にヘアゴムをポンとテーブルに出して「これ服から落ちてきたよ」と言いながら何食わぬ顔で食事を続け、相手の反応を見るそうです。浮気してる場合はそれを触ったり、自分の方へ持ってってなにか言い訳をしながら奥さんの視線から隠そうとするそうです( 笑 ) メンタリストが言うには、ヘアゴムは誰のだか分からない場合は気持ち悪くて普通なら触らないはず、だそうです。

試してみてください!

s22♡

携帯は見てもいいことなんて100%ありません(笑)
見てなんか変わるんですか?浮気してました!離婚!ですか?
私は昔付き合ってた彼が浮気をしていたのを知って、問いただすでもなくただ一言、『何でも隠し切れると思わんよーにね』と笑顔でサラっと言いました。
それから浮気してる言動がなくなりました。
男よりも女の方が断然強いしウワテなんです。
何でもバレてるよ?くらいの勢いで接したほうがいいですよ

deleted user

私も全く同じこと思ってました!
浮気してないのに疑うのは可哀想だし....かといってまんまと騙されるのも嫌だし....って葛藤してました。笑

目の前で携帯見せてもらいましたし、色々証拠探しましたが何にもなかったですし、本当に仕事でした(*´︶`*)♡

ただ、携帯見るのはかなり覚悟いりましたし怖かったです!笑