※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

来月旦那のお母さんの一周忌があります。その頃には8ヶ月の赤ちゃんを連…

いつもお世話になっています。
来月旦那のお母さんの一周忌があります。
その頃には8ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのですが、服装で悩んでいます。上はグレーの無地のものを着せる予定ですが、下の服が持っているものがフリフリのリボン付きブルマしかありません💦
色は黒かグレーなのですが赤ちゃんといえどフリルは非常識でしょうか(>_<)

コメント

deleted user

8ヶ月のときに祖父の一周忌がありました。

うちは娘の服はなんでもいいと言われていたんですけど、一応ダークグレーのワンピを着せて行きました!

いかにもフリルではないですが、フリル襟のワンピでした。

  • あや

    あや

    ワンピースがやっばり無難ですよ(>_<)購入を検討してみます!!
    ありがとうございました♡

    • 8月6日