※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家族・旦那

セックスレス状態が続いています。妊娠中は夫婦生活はせずに、産後1ヶ…

セックスレス状態が続いています。妊娠中は夫婦生活はせずに、産後1ヶ月に病院で再開して良いと言われ2度程ありましたが、それ以来ありません。
旦那は元々性欲が強い方なのですが、自己処理している様子もありません。
浮気なり、何か疑った方が良いのでしょうか。
風俗は嫌だと伝え、行かない約束もしており、仕事後はすぐに帰宅しているので、それはないと思うのですが…
皆さんなら、どう考えますか?
何か調べる方法や、セックスレス解消の為にすべき事があれば教えて頂きたいです。

コメント

❤︎

もしかしたら、お風呂の時してるかも知れませんよ!
私の元カレですが、平日はあまり会えず、どうしてるの?って聞いたら1人で処理してるって、でもティッシュとか大量に捨ててある形跡ないから、どこでしてるの?って聞いたらふろ場って言ってました😅

• 花冠*°

花冠*°

お風呂の可能性ってあるのですね!
    私もあるとしたらもうそこしか場所がないなぁと思っていたのですが、そこでする方もやはりいるのですね💡
    なるほどです…!
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 8月5日
まーな

ご自身からお誘いしても旦那様に断られてしまうのでしょうか?

• 花冠*°

花冠*°

それが自分からは誘った事がなく、未だに出来ません^^;
    どうしたら良いものか…
    30半ばの女が恥ずかしいものですね💦
    コメントありがとうございます✨

• 8月5日
  • まーな

まーな

お仕事後はすぐにご帰宅されてるとの事ですので浮気や風俗の可能性は低いと思います(*^^*)どうしても心配で調べたいと言う場合は、あまりお勧めはしませんがやはり携帯や財布のチェックですかね💦ご主人の携帯にこっそりGPSのアプリを入れて居場所を追跡すると言う過激な方法もありますが(笑)
    きっと花扉さんが育児で疲れてると思いご遠慮されてるだけだと思いますよ❤
    お誘いするのに抵抗がある様でしたら、少しだけ普段より小綺麗にしてみたり、新しい洋服を着てみたりヘアスタイルやお化粧を変えたりしてみるのはいかがでしょうか🌼

• 8月5日
  • 花冠*°

花冠*°

お恥ずかしいながら、ステキな誘い方がわかりません…
    毎日、授乳ブラに家着姿では魅力に欠けますよね(><)

• 8月6日
  • まーな

まーな

寝ているときに突然手を繋いでみたり、キスしてみたり、抱きついてみたり,,,普段からされてたらすみません😣💦
    子供が小さいうちはどうしても授乳ブラ+家着になってしまいますよね💦

• 8月6日
  • 花冠*°

花冠*°

そうですね!✨
    そのまま寝るのではなく、甘えてみたいと思います!!
    妊娠中までは家でもワンピースの家着でいましたが、今は授乳のしやすさ第一でTシャツ短パンの為、女らしさが確実に低下していると思います💦
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 8月6日
りー

うちは家にテンガが見つかっ
てお風呂でしてることが判明
しました(笑)

最近は普通に、別室にいたら
1人でしてきたわ〜とか言って
にこにこしながら報告してき
ます(笑)

• 花冠*°

花冠*°

にこにこ!笑
    AV動画も見ている履歴はあるのですが(一般動画もあるサイトで共有で見ているので履歴を見れば分かってしまいます^^;)いつしているのか、そんな気配もなく…
    私は授乳で頻繁に起きているので、やはりお風呂が濃厚ですね💡
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 8月6日
Ⓜ︎

産後最初の方はしてませんでした!
私の旦那も元々強い方ですが、やらなきゃやらないで慣れるらしいですよ😂
うちも仕事終わったらソッコー帰ってくるし、休みの日も家族でお出かけするし1人でもしてないらしいです😅
別に1人でしてもいいよって言ってるんですが、それだったら2人でやれる時にするって言ってます 笑
いざ、やる時は本当に1人でもやってなかったんだろうなって思うほど感度いいです 笑

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね!
    妊娠発覚してからしていなかったので、慣れてしまったのかもしれませんね💡
    浮気の兆候ではなさそうなので安心しました!
    歯磨きグッズやシャンプー、ボディソープを買い替え始めたのも心配ないでしょうか…
    何だか疑心暗鬼になってしまいます💦
    コメントありがとうございます✨

• 8月6日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

歯磨きグッズ等を買い替えた理由は分かりませんが、普段の旦那さんの様子をみていて、やらない以外不審な点がないならそんなに心配されなくてもいいと思います😄
    それか直接最近やってないけど、1人でやってる❓って聞いてもいいと思います😅

• 8月6日
  • 花冠*°

花冠*°

なるほどですね!
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 8月6日