※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
お金・保険

ベビーカーやバンボはメルカリやリサイクルショップで売れるでしょうか?中古でどのくらいの値段が妥当でしょうか?保存状態は良いです。

ベビーカーや、離乳食の時に使うバンボみたいなやつってメルカリで売れますかね?それともリサイクルショップとかのほうが良い値で買い取ってくれるでしょうか?
それと、みなさんなら中古でどのくらいの値段なら買いたいと思いますか?
ちなみにベビーカーは片手程度しか使っておらず、離乳食の時に使うやつもほとんど使ってなくて保存状態は綺麗な方だと思います!

コメント

わいか

バンボを出品して3500円くらいで売れた記憶があります💡ほとんど未使用で付属品すべて付いてです(^^)

• なまけもの

なまけもの

そうなんですね!
    インジェニュイティというバンボよりゆったり座れる、テーブル付きの椅子なんですが売れますかね😭

• 8月5日
AYAP*

メルカリのほうが高く売れますよー😊
きれいな中古なら定価の半分以下くらいですかね🤔

• なまけもの

なまけもの

そうなんですね!
    定価の半値ぐらいになりますよね💦

• 8月5日
どれみ

バンボはメルカリだと結構高値でうれますよ!
送料は着払いでも良いですし

ちなみにリサイクルショップに箱もテーブルもあって3回しか使ってないバンボ持って行ったら500円って言われて売るのやめました!
メルカリだと3000とかでも売れてますよ!
出品する前にバンボで検索して出てくる高値で売っても良いかもです

• なまけもの

なまけもの

着払いで売れるのはいいですね!

バンボのほうが売れるんですかね?
    私が持ってるのはインジェニュイティという、バンボもどきじゃないけどテーブル付きの椅子なんです😓
    リサイクルショップだとそのぐらいでしか買い取ってくれないんですね💦

• 8月5日
ろこ

うちは、メルカリでバンボ買いました(o^^o)

• なまけもの

なまけもの

そうなんですね!
    出品してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月6日
あきは

メルカリで送料が気になるならジモティはどうですか?
私はベビーサークル、ベビーチェアと大きいものはジモティでそろえました。(^^)

• なまけもの

なまけもの

ジモティ見てみましたが、田舎なこともあり他の方もあまり売れてないみたいなので、メルカリで出品して売れなければリサイクルショップに売りたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月6日
Misato

絶対売れます!!笑
最近売れた物は4時間前でした💕
リサイクルショップは本当に高く売れないですよ!!

• なまけもの

なまけもの

そうなんですね💦
    メルカリで出品してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月6日