※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

広島県の、三次市は今回の豪雨災害に遭われた地域の近くですか?地図を見…

広島県の、三次市は今回の豪雨災害に遭われた地域の近くですか?
地図を見てもイマイチよくわからないので地域の方、教えてください!
島根県から宅急便が届くのですが、追跡するとクロネコの三次ベース店というところで保留になっていて変化ありません。
明日も変化がなければ問い合わせをしようと思うのですが、災害に遭われた地域だったり近い地域だったりしたら催促しない方がいいのかな、と思うのですが。

コメント

りぃ

三次も被害は出てますよ!
広島の北のほうですよ

• かりん

かりん

そうなんですね。
    ありがとうごさいます。

• 8月6日
ミィ

三次は広島の北部に位置します。
今回の豪雨災害で被害も出てます。
ただ、クロネコヤマトの遅延状況には記載がないので問い合わされてもいいと思います。

• かりん

かりん

ありがとうごさいます。
    今見てもまだ保管中のままなので問い合わせしてみたいと思います。
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 8月6日
J子

被害は出てますが、荷物の輸送に影響は無いくらいだと思います🤔呉でも普通に届くので、問い合わせてみた方がいいかもしれません💦

• かりん

かりん

ありがとうごさいます!
    昼頃問い合わせしてみました。

• 8月6日
かりん

みなさんありがとうございました。
昼頃問い合わせしてみたら、データは止まっていましたが、実際には家の近くの配送センターに届いていたみたいで、午後には配達していただけました。