※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
雑談・つぶやき

ちょっと懐かしの記憶がよみがえったので☺️私達夫婦は、あと半月で結婚3…

ちょっと懐かしの記憶がよみがえったので☺️

私達夫婦は、あと半月で結婚3周年です

そんな3年前の入籍、引っ越し前日の出来事です

その日は午前中に結婚式の打ち合わせがあり、夕方には「家族で最後の夕食をとろう」と両親から、早めに帰って来るように言われていました

ちなみに通常なら、夜まで旦那…当時の彼と一緒に過ごしていました

結婚式の打ち合わせが終わり、早めに帰って来るように言われていることを旦那に伝えると「えー…俺との時間は?」と
思わず笑いながら「明日から嫌ってほどあるでしょw」と答えると「うるせぇなwじゃあ明日、○時に(実家に迎えに来てもらい、二人で婚姻届を出すため)迎えに行くからね」と

なんだか、ふわふわした幸せな気分だったなぁ…と

今じゃ、1歳7ヶ月の娘に振り回されながら、ドライアイスのように冷たい旦那と、イライラすることもありながらもそこそこ楽しく暮らしてます

こんなことをちょっと思い出してしまいました

コメント