※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

旦那が「逞翔たくと」という名前を希望しています。気に入っているが、キラキラしていないか心配しています。

名付けについて。。

【逞翔 たくと】

という名前が旦那の希望で、多分決まるかと思うんですが、キラキラしてないでしょうか?

逞しく
翔ける

由来も他にあるんですが、上の二つの意味でもありとても気に入っているようで。

コメントでも、ポチでも結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

ぱむ

逞翔 いいんじゃない(*˙ᵕ˙ *)♡

ぱむ

逞翔 キラキラしてるよ、、

ゆちゃん♡

名前に対して漢字がキラキラしていると思います。

1209

キラキラとまではいきませんが、画数多いな…って印象です。意味とか響は素敵ですが、漢字が両方とも重くて書いた時のバランスが気になりました💦
逞人、逞斗、拓翔、などどちらかの漢字はシンプルな方が、書いた時にスッキリまとまる気がします👏

チビマム

たくと、という響きは素敵です☺️
私が無知なのかもしれませんが、たくが読めませんでした💦

あゆみ

キラキラですね…漢字が…💦
あと画数が多いので、重く感じます。

夢と希望がつまった太もも

漢字が珍しいので、キラキラ感ありますねー💦
拓人は知り合いにいるのでキラキラとは思わないです!

❁hana❁

キラキラとは思いませんが、画数が多いかなぁと思いました。
ですが、名字の画数が少ないのであればバランス取れるのかもしれませんね☺️

スポンジ

キラキラではないと思いますが、なかなか使う漢字ではないので読み方はわからないと思います😓

ゆーもあ

うちの息子も ◯翔 ですが、ありふれた名前ではないので珍しがられます😟が、キラキラだとは思ってません!

ぱむ

まとめてですみません💦
親身に相談のっていただきありがとうございます!もう少しご意見参考にさせて頂き考えてみたいと思います!