※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

妊活中の方が、将来の赤ちゃんの顔や肌の色、やりたいことについて考えています。ストレスをためずに気分転換したいそうです。

ただの呟きです!

近々検査薬買ってやってみなきゃとは思いつつ、
もし自分と今の相手との間の子供出来たら
どんな顔になるんだろぅ🤔💦って考えます😅
相手の方はフル日本人なんですけど
うちより肌が黒いから産まれる子はどうなるんだ...😅
早く赤ちゃんほしい👶💜

妊活中の皆さん!赤ちゃんが出来たら
やりたい事とかってありますか?
なかなか授かれない中ストレス溜めたくないので
気分転換にでもおはなししたいです💜

コメント

217

同じく妊活中です( ^ω^ )
すごくお気持ちわかります〜目はどっちに似るかな!?とか、間とってこんな感じになるかな!?とか想像しちゃいます☺️

最近はおでかけしたときに、ここ子どもが産まれてからもう一度来たいなあ〜とか、その時はこんな楽しみ方もできるだろうなあ〜とか考えると、ちょっと前向きになれる気がしています♡

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    凄く分かります!💜💜💜
    女の子だったらこっちの目とって欲しいな〜とか考えちゃいます💜💜💜

    公園とか見ると連れてきて遊びたいなぁって思いますよね💜💜💜
    デートとか行って子供服屋さんとか見るとあーゆーの着させたいなぁーとか思っちゃいません???😩💜
    マイナスに考えるのやめて最近では街で見る赤ちゃんとか見かけたらにっこり笑うと気持ちも良くなります💜

    • 8月5日
  • 217

    217

    子ども服とか赤ちゃん用品もついつい見ちゃいますよね☺️
    最近はデザインもいろんなのがあるし今すぐにでも欲しくなっちゃうので、そう考えると早く子ども授かりたいなあって思います\( ˆoˆ )/
    個人的にはリセットよりも、排卵日以降〜生理予定日あたりのもやもやに耐えれないタイプで、上手に気分転換したいです😂笑
    よその赤ちゃんに自然とにこっとできるの本当に素敵だと思いますよ✨

    • 8月5日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    分かりますそれ😩💜
    あのモヤモヤ嫌ですよね〜
    どうなの!?みたいな感じでw
    リセットするたんびにショックですがまた頑張ろうってゆうかあんまり頑張ろうとか思うと義務的な感じが嫌なんで、今月もゆったり過ごそうとか思ってます💜元々親戚に赤ちゃん多くて14歳くらいからいとことかの世話しててママ代わりみたいなのしてたので子供は大好きなので嫉妬みたいなのはないんですよね!可愛いじゃないですか💜

    • 8月5日
  • 217

    217

    ゆったりが1番いいですよね( ^ω^ )
    たしかに排卵日近づくと、そろそろ!と思って気を張ってしまってお互いプレッシャーになりがちなので、難しいですけど、気持ち楽にしていきたいですよね☺️
    子どもは本当に可愛いですよね😍♡いとこのお世話とか、若いうちからとっても頼もしいです!その時の経験を自身のお子さんのときも活かせそうですね(^^)

    • 8月5日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    妊活をしてると逆に出来ないとか、やめた瞬間に出来たってゆう話良く耳にするんで多分ストレスで出来ないんでしょうねぇ〜😅

    可愛いですよねぇ〜
    いとこに溺愛してたぐらいなので自分の子が出来たらもうどうなっちゃうんでしょうね😅

    • 8月6日
  • 217

    217

    思いつめすぎないのがいいのかもしれませんね(^^)
    授かったらラッキー!ぐらいで…笑
    けどその可能性を信じて必死になってしまいますね💦笑
    子ども産まれたら大変なことも多いと思いますがそれ以上に楽しいことや嬉しいことがあると思うので本当に可愛がってあげたいですねっ☺️♡

    • 8月6日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当気にしないようにと思っている程初期症状みたいな症状が1つでも現れると一気にその事ばかり気にしちゃいます😔💦

    その大変さがまた可愛いと思えると思うます!なので虐待死とかのニュース見るとなんであーゆー人達には子供出来るんだよって思います😡!

    • 8月7日
  • 217

    217

    わかります!わたしも先月そうでした😅
    そしてその後リセットするとあーあってなって余計に落ち込みますよね💦

    虐待も信じられませんよね!可愛いと思って産んで育てたのにどうしてあんなことになるのかな…ニュース見てても子どもさんが可哀想すぎて悔しい気持ちになります😭

    • 8月7日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当がっかりする覚悟で昨日ヤフーショッピングで検査薬注文しました😂

    なんでなんでしょうね?
    本当謎です😡
    育てらんないなら産むな!って思います。そうゆう人の所にはポンポン子供が行っちゃうのも何か理由があるんでしょうか?🤔自分には理解不能です😂

    • 8月7日
  • 217

    217

    おお!検査薬わたしも買っておかないと(^^)💡どきどきですよね!

    それも本当によくある意見だしまさにその通りだとも思います🤔
    やっとの思いできてくれた我が子、大切にしたいですよね(^^)♡

    • 8月7日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    ヤフーショッピングのやつで2個入り2セットで900円ちょっとのやつあって安い!と思って買っちゃいましたwww

    早くお互いの所にも着て欲しいですね😊💜待ち遠しいです😭💜

    • 8月7日
  • 217

    217

    すごくお買い得ですね!
    陽性期待ですね(*´꒳`*)
    本当に赤ちゃん心待ちにしています♡
    焦りは禁物ですが、早くママになりたい…!笑
    日々いろいろ想像膨らみます☺️笑

    • 8月7日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当ですよね!
    陽性の線が見てみたいです😩😭
    もう本当いつでも良いから来て欲しいです😭💜
    まだ若いから大丈夫とか、今しか楽しめないとか色々言われますけどやっぱ若いうちに出来ないのも不安でもありますし、遊ぶなら自分の子供と思いっきり遊びたいです😊💜

    • 8月7日
  • 217

    217

    共感することたくさんあってなんか安心します☺️♡
    🖤ケスリー様🖤さん、20歳なんですね!たしかにお若いですけど、妊娠出産にそんなの関係ないと思いますよ💡今しかできないことが自分にとって何かって、自分にしかわからないですよね(*´꒳`*)

    • 8月8日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    誰か同じこと思ってる人とか居ると安心出来ますよね💜
    そうです!今年の12月で20歳になります!😅前までの夢は18で子供産む事だったんですけど全く遊んでばっかでしたねぇ〜もっと早くに今の彼氏に会ってれば良かったなぁって思います😩💦

    • 8月8日
  • 217

    217

    まだ周りで妊活始めてる人が少ないのでほんとママリを見るのが毎日の楽しみです(*´꒳`*)笑
    そうだったんですね💡若いうちからしっかり夢や目標あるの羨ましいです☺️
    わたしも学校卒業した後なかなか良い出会いがなかったので、早く落ち着きたいとばかり思ってました😂w

    • 8月8日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    私の周りなんて居ませんよ全く😩💦
    ちょっと話すぐらいですもん😂
    分かります!ママリでめっちゃ勉強させてもらってます毎日のように!笑
    特に自分と同じような気持ちとかを書いている人見ると絶対話したくなっちゃいます!
    ちゃんとした夢とか目標は無いですけど前からお嫁さんになるのが夢だったようなものなので早く実現させたいです!

    • 8月8日
217

自分が不安になってることって、たいてい他の人も似たようなこと思ってたり経験してたりしますよね☺️だから本当に安心できます!
お嫁さんも素敵な夢だと思いますよ!わたしも母になることがぼんやり長いこと夢としてあって、結婚した今確証に変わってという感じです\( ˆoˆ )/

  • 217

    217

    返信じゃなくコメントになってしまいました💦

    • 8月8日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    分かりますそれ!💜
    母親ってゆう目標って人生のゴールに近い感じですよね😩💦
    ママさん達が羨ましいです、そして検査薬今日来ると思ってたのに来ませんでした😩💦明日だと思われます😭

    • 8月8日
  • 217

    217

    母になる前となった後では人生かなり変わるだろうなと思います!
    大変だけど、やはり憧れが大きくて😊♡
    あらら💦もう届いてる頃でしょうか?良い結果が出ると良いですね\( ˆoˆ )/

    • 8月9日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当そうですよね!楽しみで仕方ないです😊💜

    届きました!昨日の夜やろうとおもってやったんですけどやり方少し間違えちゃって😅そしてさっきやったんですが陰性でしたあああ😭💦期待した私がバカだった、、想像妊娠の手前だったのでしょうかね😭

    • 8月10日
  • 217

    217

    無事届いてよかったです😊
    わたしなら生理くるまで期待してそうです!笑
    わたしも排卵きちんとできてるか今からドキドキです💓

    • 8月10日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    もうダメかとは思うんですけどねぇ😭でも下腹部と腰がずっと痛いんです😭なんなんでしょうねこれ😭
    そうなんですね!タイミング取れましたか???😊💜

    • 8月11日
  • 217

    217

    そうなんですね💦それは気になる症状…!
    タイミングはなんとか😅ただ無排卵月経とかあったのでどうなるかなあという感じです!
    わたしも胸が張ったりにきびできたりし始めてて、とても生理前の症状すぎてどうかなあと思ってます笑

    • 8月12日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうですよねぇ〜( ´•௰•`)
    ドキドキですね!
    今どんな感じですか?
    上手くいってるとイイですね!

    • 8月13日
  • 217

    217

    今も変わらずというか、強いていうならちょっと胸の張りとかましかな?という感じです😅逆に不安
    この時期は考えすぎてもストレスになる気がして、ゆったり過ごせたらなあと思っています( ^ω^ )

    • 8月14日