※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大井川鐵道でトーマス号に乗りたいと考えています!片道チケットの抽選に…

大井川鐵道でトーマス号に乗りたいと考えています!
片道チケットの抽選に申し込む予定なのですが、抽選に応募したことのある方教えてください🙇‍♀️

①抽選結果はすぐに分かりますか?
②申し込んだ結果は当選でしたか?
③早めに応募したほうがいいのか、応募のタイミングは関係ないのかご存知ですか?

一つでもいいので教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ガオガオ

①抽選日が決まっているので抽選日にメールで当選かどうかわかりまふ
②土日で応募したので2回応募してどちらもダメでした(/ _ ; )
③タイミングはわかりませんが、先着ではなく抽選なので関係ないんじゃないかな〜と思います。

結局確実に行けるバスツアーを予約しました(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨とても参考になりました!
    土日だけでなく、平日も視野に入れたほうがよさそうですね💦
    また、バスツアーもあるのは知らなかったです!今回は片道乗車券だけの受付みたいなので、来年はバスツアーも申し込んでみたいと思いました😁

• 8月6日
マリリ

乗った事あるんですが、乗るより見る方が子供は喜ぶので、まだ2歳ですし今年は見に行かれてはどうですか?(乗るとトーマス見れないので)トーマス以外の列車もいて行くだけでも楽しいです。毎年恒例になっているので子供の記憶に残る時期に乗せてあげた方が思い出に残ります。3歳で乗ったうちの子覚えていません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• 8月6日