※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こんな感じの麦わら帽子?カンカン帽?が欲しいのですが頭周り大体56cm〜…

こんな感じの麦わら帽子?カンカン帽?が欲しいのですが頭周り大体56cm〜とかが多いです(>_<)

私52cmなんですがキッズサイズしか出てきません💦

もうキッズサイズでもいいやと思ったのですが、大人用よりつばが短かったりするのかな〜と💦
どうなんでしょう?

キャップは調整出来るし欲しいと思ったのですが周りからつばが顔よりでかくて変と言われたり困ってます。

みなさんどんな帽子被ってますか?
普段は自転車なので日傘も差せず暑い中帽子なしがきついです。。。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私も頭が小さくて大人用は大きいですが、高い帽子だとだいたいアジャスターついてませんかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも百貨店で買いますが、アジャスターついているものもたくさんあります!!
安いやつだとアジャスターがないのでなかなかかぶれません(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アジャスターついてるのあるんですか!知りませんでした〜✨いつも安いの見てたので😂百貨店すぐ行きます!(笑)長年の悩みがむむむさんのお陰ですぐ解決しました👏🏻ありがとうございます!

• 8月5日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

安くてかわいい帽子たくさんあるんですけどねー(T_T)大きくてなかなか難しいですよね。
    ヘザーっていう服屋さんの麦わら帽子安いけどアジャスターついていましよ!安い帽子でも裏面よく見るとついてるものもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当たくさん可愛いのあるのに残念です😢ヘザーですか!見てみます❤︎詳しくありがとうございます❤︎

• 8月5日