※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
家族・旦那

皆さん出産後、仲良しはどんな感じですか?私は仲良し自体嫌いじゃないし…

不愉快になる方いたらすいません
皆さん出産後、仲良しはどんな感じですか??
私は仲良し自体嫌いじゃないし
大事な事だと思っています
ただ情事よりもその過程やくっついたりイチャイチャしたりそういうことがもっと大事で情事も含め、月2ぐらいはしたいと思っています。
でもうちの旦那はイチャイチャしたりくっついてると情事したくなっちゃうといってめったにくっついたりしてきません。
女から誘うのも、嫌というタイプだし、
じゃあまってればいいのかと思えば、
旦那は俺は好きじゃなきゃそばにいないし、一緒に出かけない、愛があるからお前と出かけるんだと言います
でも私は言葉やくっついたり抱きしめたりされて愛を感じるんです。別に私は好きじゃない人とも出かけれるしw
言ってみれば?と友達に言われ話しました、
そっか、でも義務みたいにHしたくないじゃん?って言われ、そ〜ゆうことじゃないんだよ!!っていい私の言いたいことは言いました、理解はしてくれましたが、その後特に変わりなく…
もうイチャイチャも情事もあっちがしたい時しか出来ないって諦めるべきですかね(ToT)
子供の夜泣きが最近始まって余計二人の時間はなくなって少し吐き出したくて(;_;)
最後まで読んでくれた方ありがとうございます(;_;)
あ ちなみに旦那は浮気とかの疑いは全くなくただ蛋白なだけです(ToT)

コメント

こんばんは(❁´ω`❁)

私は1人目の時も、今安定期後も、仲良ししてますよ。
3日に1回ペースが昔からです(笑)

ぶっちゃけた話すると、あっちはしたい時したいって言ってほしいタイプなので、しよ?と言う時もあれば、旦那のズボン脱がすか(笑)

最近は寝ててもちょっかい出してしまいますよ〜。それでもニコニコ答えてくれるので、頻繁になってます(´・ω・`)

• あやにゃん

あやにゃん

いいですね(๑>∀<๑)♥
    羨ましいです(ToT)
    うちはキスも長いのするとしたくなっちゃうからって止められます(;_;)

• 12月5日

退会ユーザー

そのまましちゃえ旦那さん!!って思っちゃいます( ˊᵕˋ*)
    でも先生に3日に1回は多いけど気を付けなさいね〜って言われました(笑)
    寝込み襲いましょう( ̄◇ ̄)

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

ほんと、じゃあそのまますればいいじゃんって思いますよね!!
    ははw確かに妊娠中には少し多いかもですねw♡
    昔の彼女が性欲強くてホントやだったって言われて寝込み襲えないー(ToT)
    旦那曰く追われると逃げたくなる。らしいです(;_;)
    こっちが冷たくすると確かに追ってくるんだけど、その期間が長すぎて、そんなんだとこっちの愛情は情になっていっちゃうよーってこの前言ったのにあんまし効果ない(ToT)
    もう!!って感じです◥(ฅº₩ºฅ)◤

• 12月5日

退会ユーザー

昔の彼女が少し原因でもあるのですね( ´ᐞ` )
    私は変な意味ではなく昔からセクシー系の下着とかタイツでやるのが好きで旦那も可愛い可愛いって言ってくれるので、そうゆう下着を買ってみるのもいいかも!!

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

わかりますー!!ワタシもそういう下着好きなんですけど、旦那そーいうの全く興味なくて(;_;)
    もうどうしようもないですよね(・д・。)

• 12月5日

退会ユーザー

そうなんですね(´・ω・`)
    昔の彼女さんがよほど嫌でそれがもうトラウマみたいな風になってしまってるのかもしれないですね。
    そうゆう原因があるならなおさら、あやにゃんさんが落ち込む事ないじゃないですか( ˊᵕˋ*)

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

そーなんですけど(・д・。)
    でも私だっていちゃつきたいタイミングあるんだよって思っちゃうんですよー(ToT)
    元カノの事なんかもう忘れちまえ!!的な!!
    ただの愚痴なんですよ( ̄▽ ̄)
    でも育児でイライラする時に抱きしめてもらったりするだけで、気持ち安らぐのにそーゆうのも
    あっちのタイミングだからストレス溜まるばかりで(;_;)
    親身になってくれてほんとありがとうございます(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

• 12月5日

退会ユーザー

私があやにゃさんの立場でも同じ事思ってますよ!!!
    お互いの気持ちも改めて確かめ合えるし大事な事ですもんね。
    あやにゃさんの旦那さんにはとにかく早く忘れて欲しい!!私も思います!!
    いえいえ( ˊᵕˋ*)
    夜の仲良しの時間が嫌な時間じゃないんだよ、こんなに大切な事なんだよ〜ってわかってもらえる日が早く来ますように(❁´ω`❁)

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

大事ですよね!!たかがHと思わないで欲しいですよね(ToT)全く!!w
    Hが嫌いじゃないんですけどね、
    妊娠中あんまりしなかったらそれに慣れちゃったって感じもあるみたいです(ToT)

• 12月5日

退会ユーザー

その通りですよ!!!
    私なんてお昼とかに今日したいって思ったら旦那さんにすぐLINEします(笑)
    今日は絶対するからねって(笑)

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

それ友達も言ってて!!
    私も旦那に話したら…嫌がられちゃって(;_;)
    もうほんとよこたんさん羨ましい!!!

• 12月5日

退会ユーザー

それも嫌なのですか( ´ᐞ` )
    私はするのが多分他の子より好きだし、ちょっと汚い話、自分でやったり出来ないので(笑)
    あ、旦那さんに、精子はまめに出さないと病気になったり早く死んじゃったりするよ!!と言うのはどうですか( ˊᵕˋ*)!!

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

そーなんですか!!?
    次の妊娠の時はこまめにいい精子にしてもらおうと勝手に思ってたけど、病気になっちゃうんですか!!

• 12月5日

退会ユーザー

めいしんと言うか言い伝えなのかわからないですが、よく聞きますよ( ´ᐞ` )
    こまめに出してあげる事は大事だとか…だから男性は1人で行為をしたりするとか…
    私は1人でされるのが嫌ってのもあって、お腹が調子悪い時は手と口でだけでもやってあげますよ〜( ˊᵕˋ*)

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

そ〜なんですね(º ロ º )
    それいいかもです!!
    タイミングあったらそれいって見ます!!
    普通にいうと私がしたいから嘘言ってるみたいに思われそうなんでw

• 12月5日

退会ユーザー

はい( ˊᵕˋ*)
    出すものは出さなきゃですからね、女性は自動的に生理が来るけど男性にはそれがないから、大事らしいです!!!
    これがいいきっかけになるといいですね!!!

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

はい♡ありがとうございます(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    にしてもよこたんさんお綺麗ですね♡♡写真見とてましたw

• 12月5日

退会ユーザー

いえいえ〜(❁´ω`❁)
    そんな事ないです!!!周りの友達もみんなまだ化粧とかばっちりで美意識高いので、ママだからって取り残される感が嫌なので美容系は頑張ってます( ˊᵕˋ*)

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

若いのに全部しっかりやってて凄い(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    こんなに質問答えてもらったし
    色々凄いな(๑>∀<๑)♥
    わたしももう少し美意識も復活しなきゃ(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

• 12月5日

退会ユーザー

いえいえ〜( °_° )
    旦那さんに手伝ってもらってばっかって感じです…ママになってまでもよしよしって感じなので、たまに恥ずかしいです( ´ᐞ` )
    お互い頑張りましょう!!!あんまり夜の事、考え過ぎないで下さいね!!!

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

はい♡ありがとうございました♡

• 12月5日
ドキンちゃん

わ〜(:_;)
うちと同じで思わずコメントしちゃいました💦
うちはここ1ヶ月以上仲良ししてない状態です😂でも仲悪い訳でもないし別にいいかなって思ってるんですが、くっついたりするのもなくなってきちゃったんですよね💧💧同じ布団で寝てるので布団入ってからくらいは2人の時間にしてほしいんですけど、寝る直前までケータイいじってて置いてから秒で寝ます(笑)
昨日はケータイ20分くらいいじってて置いてからくっついたら「ねむいねむい😂😂」って言われました。ケータイいじる時間はあるのに私との時間は1分もないんだと………今日LINEで喧嘩になりましたw
なのであやにゃんさんの気持ち、すっごく分かります(T_T)!!

• あやにゃん

あやにゃん

わぁぁぁぁぁ!!めっちゃわかります!!めっちゃうちと同じです!!うちも仲はいいしあっちのスキって思ってくれてる気持ちもわかるんです!!
    でもうちもうすぐ3ヵ月仲良しなしです(;_;)
    うちもよくその内容で喧嘩します!!
    ケータイは長々いじるくせにってほんと思います!!w
    この間その事で喧嘩したら、そろそろしよーと思ってたのに。って言われて、そーいう話しちゃったから1回分になったらしくまたそこから一ヶ月…

• 12月5日
ぺこにゃん

すごくわかります!!

私もいちゃいちゃしたりくっついたりしたいけど、してくれません(;_;)

私からくっついたりすると、そういう気分じゃないときは近いって言われて離されます←ひどい

だから旦那さんから誘ってくれるのを待つばかり…

うちもいつ泣き出すかわかんないので、ちょっと焦ってやる感じでムードなしです。

この前なんてキスもしないで始めようとしたからブチ切れました!!

こっちの気持ちも考えてよ!って思いますよね!

• あやにゃん

あやにゃん

わぁぁぁぁぁ!!
    わかりますーー!!
    うちは腕だけ貸してあげるからそれで満足しなさい的な感じですw

キスないのはダメですよね!!

泣かないタイミングがわかるから誘ったりするのにそういう気分じゃないとかホント違いますよね!!今しかないんだよ!!しばらく無理かもしれないんだよ!!
    察してよって思います(ToT)

• 12月5日
  • ぺこにゃん

ぺこにゃん

う、腕だけで満足出来るかーい!!笑

あーもうすごいわかります!!
    今!!泣かないから!って思ってこっちは待ってるのにダラダラテレビ見たり携帯見たり…

めっちゃイライラしますよね\(^o^)/

ちなみに、うちは産後6ヶ月まで一回もしてません!

息子がある程度まとめて寝るようになってから、誘ってきました!

今は月に2回くらいです…私としてはもっとしたいんですが←

なんとかならないかなーと思って、髪にいい香りのトリートメントつけたり、かわいい部屋着や下着きてみたり、必死です\(^o^)/笑

旦那は香りとワンピースに弱いので、その日は誘ってくる確率高いです(笑)(笑)(笑)

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

そう!!ほんと今!!って思います!!
    ホント察してって思います( ̄▽ ̄)

ホントイライラしますよね!!
    育児疲れを癒して欲しいのに何にもわかってない(;_;)

そーなんですか??
    うちは産後一ヶ月後すぐでしたw
    溜まってたらしくw
    2回くらいはすぐでしたw
    そこからなんですよー( ̄▽ ̄)
    溜まることに慣れちゃったのかな?的なw

うちもまとめてねるようになってきたら今週から夜泣き始まって(;_;)

ほーら先週までにイチャイチャしておけば良かったのにまたしばらくできないんだよってイライラしてたら悲しくなってきちゃって…
    吐き出したくて…(;_;)

今月2回ならいいじゃないですかーもっとって気持ちはよくわかりますwが、羨ましいですー(๑>∀<๑)♥

香り!!わかります!!
    うちも香り好きです!!
    でも旦那の好きな香りって私が昔つけてた香水で…
    赤ちゃんの手前香水はまだダメかなーなんて( ̄▽ ̄)

あーーーいいなー羨ましい!!!w

• 12月5日
たぁちぃつぅ

私は妊娠してからありません。
いまだに(T_T)
一度妊娠中誘ったけど、途中で寝るという、ありえなさ。
相当疲れていたのだろうけど。

仲は良いし、浮気はなさそうですけど、それで平気なんだ〜(T_T)って感じです。

私はしたいんですけどねー。

妊娠前は私からも誘ってたけど、この際誘われるまで待とうかなと思ったり、子ども作る為だけなら私は道具じゃないしとか色々思っちゃってます(^_^;)
くっついたりはしてるんですけどねー。なんなんだろう。

• あやにゃん

あやにゃん

途中で寝る!!?疲れてたとしても悲しいですね(;_;)

わかりますー平気なんだーってほんと思います!拗ねます!

そ〜なんですよ!!
    あたしも誘われるまで待つ作戦とるんですけどいつもイライラ悲しみが勝っちゃって(ToT)
    日々葛藤です(;_;)

ほんと何考えてるかわかんないですよね(ToT)

• 12月5日
  • たぁちぃつぅ

たぁちぃつぅ

あの時は私が拗ねて?怒って?1週間くらい喧嘩しました笑
    私はしたかったーと笑
    旦那はなんであたしが怒ってるのか分かってなかったですけど。

そろそろ私からしたいと言っちゃいそうです(^_^;)

• 12月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

やっぱり我慢出来ずに言いたくなっちゃいますよね(ToT)
    察してくれたら1番楽なのに…
    思い通りには行きませんね(º ロ º )

• 12月7日
  • たぁちぃつぅ

たぁちぃつぅ

実は・・・
    「◯◯(旦那)くんはいつになったらHしよって言ってくれるの?」と言えるチャンスがあったので聞いてみました(^_^;)
    「もう大丈夫なの?」とか「◯◯(子ども)がいるからどうなのかなと思って」とか予想通りの返答が返ってきました。
    彼らしいな。そして鈍いなと。
    「土曜日しよ」と言ってくれましたが、そんな時に限って生理になりそうだなと思っています(>_<)

• 12月8日
  • あやにゃん

あやにゃん

言ったんですねー(๑>∀<๑)♥
    察してくれなかったとはいえ
    いい流れじゃないですか!!
    うちも前にそうゆう話したら、
    そうゆう話題を口に出すのが嫌いなタイプでしたw
    もう2度と聞けなくなりました(;_;)

生理来ないといいですね(๑>∀<๑)♥

• 12月8日
  • たぁちぃつぅ

たぁちぃつぅ

何度もすみません。
    結局子どもが寝ても、23時半過ぎても誘って来なかったので、いじけてもう寝るわと布団に入りました。
    本人は覚えてたらしいし、近くに来てはいたのですが・・・。
    これもある意味予想通り。
    きっとあたしの性欲が強いだけだという事にします。
    でも言ってしまいました。
    私はママだけど、もう妻じゃないもんとか、もう1人子どもは作らないとか。子どもを産む道具じゃないもんと冗談のように。。。
    旦那とはもうしないとまで。。。
    くっついてきて何度も覚えてた&謝ってはいたけど、妊婦の時の事もあるし、もういいかな。

もしかしたら久々過ぎて照れもあったのかもとか、言うタイミング探してたのかもとも思えなくはないのですがね。

子どもがだいたい2時くらいに一度起きると伝えてあって、でもあくまでも目安でわからないじゃないですか。更に旦那は明日朝早くに家出る用事があるんです。
    こんな時間からは無理だろうと思っちゃう。

あー書きながら涙出てきた。

愚痴言ってすみません。
    聞いて頂きたくてつい(^_^;)

• 12月13日
  • あやにゃん

あやにゃん

遅くなってごめんなさい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    大丈夫ですか??(;_;)
    泣きたくなりますよね!!その気持ちめっちゃわかります!!(;_;)
    ワタシもよく言っちゃいます。スキじゃないんだねとか、もう女として見てないとか。
    でもたぁちぃつぅさんの方が羨ましいですよ?うちはしたいとか言うと嫌がるし、いじけても口でなだめるだけでくっついてきたりはしませんし、全部旦那のペースで旦那の気分。もういいやってあきらめれる時期とやっぱりと思う時期上がったり下がったりの繰り返しの毎日です(;_;)
    確かに照れはあるかもしれませんが、こっちの都合とか考えてビシッとするならする!!って感じで来て欲しいですよね(;_;)

• 12月14日
  • たぁちぃつぅ

たぁちぃつぅ

お返事ありがとうございます。
    本当に。

子どもは私の子どもと!
    いじわるします!笑
    いいとこどりはさせません💡

• 12月14日