※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

彼氏が風俗を利用していることに悩んでいます。結婚しても大丈夫か、他の人がいるか不安です。どうしたらいいでしょうか。

長文失礼します。
彼氏、旦那様の風俗は許せますか?

婚約者がいるのですが、風俗サイトを日頃から見ているみたいです。(ケータイを見てしまいました😥)
私と彼は一緒に住んでいるので、推測ですがデリヘルなど、仕事の合間を縫ってラブホに呼んでいるんじゃないか…って思っています。

先日流産してしまい、ここ一ヶ月くらい性交ができなかった事もあって、仕方ないのかなって気持ちもあります(´._.`)でも他の女の人とそういう行為をしてるかもって考えたらすごく気持ち悪くて。

日頃大切にしてくれているし、私は彼の事大好きなんです。ずっとこのまま我慢して結婚、出産を迎えてもいいんでしょうか?もっと他にいい人いるかも…って思う私はおかしいですか?もう信じれなくなってしまい、手も握れません😢

わたし、どうしたらいいでしょう(´._.`)

コメント

ぴーちゃん

相手の方とキチンの話してみてはどうでしょうか??
そのまま抱えてモヤモヤしてしまうより、嫌なことは伝えて相手の気持ちも聞いてみたらすっきりするかもですね!
私は妊娠中性交できない間は手や口でお手伝いしてあげてましたよ!

旦那Love♡

はじめまして(◦˙︶˙◦)♪
私もまだ去年の10月に
結婚したばかりなのですが
アダルト動画とか見てるって
だけで信じられません…
でも男の人ってそういうもの
なんだと思って割りきってます!笑
今妊娠中で妊娠してからわ
1度しか仲良ししていません(;_;)
なので余計心配です…。
数日前まですごい落ち込み
ましたがあまり考えないように
しています!
それが1番ですょ…(;_q)
でもお気持ちすっごくわかります!

( ´•ω•`)

うちは許せないです( ¯⌓¯ )

普段から
風俗なんか行ったら
一生近づかないで。
触られたくもないし
娘にも触れないで。
って言ってます(笑)


想像しただけで
気持ち悪いです( ´-` )


いくらできないからって
風俗とか行くのは間違ってるし


それを自分が相手しないからだ。って自分を責めて相手を許すのも
うちは違うと思います( ´⚰` )



お互いでそう決めてるなら別ですが(´・ω・`)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

風俗関係は嫌ですね。(職業を否定してるわけではなくて)お金を払ってそうゆうことされるのは。かと言ってその辺の女とされるのももっと嫌です。
モヤモヤ不安を持ったままの結婚は絶対やめたほうがいいと思います!!結婚したあともなにかあるたびに、もしかしたらとか、ちょっと帰りが遅かったり出かけたり携帯いじったりしてるだけで不安になったりすると思うので今のうちに、見ちゃったこと話して不安な気持ち伝えたほうが良いと思いますよ。
もしかしたら、何にもないかもしれないですしね^^

あんこパイ

アダルトサイトを見るだけとかなら全然構いませんが風俗は許せませんね(>_<)
気持ち悪いです!
病気もらってきても嫌ですし!

モヤモヤを抱えたまま
今後やっていくよりも
ちゃんと話した方がいいですよ!
携帯見てしまったことは言いづらいかもですが、、
もしかしたら、利用はせず見てるだけかもしれませんし(>_<)!汗

みまかっぱ

うちも旦那の携帯をみた時に
履歴に風俗サイトがありました。
しかも頻繁に。

普通にひきましたね。
妊娠もしていたし
気持ち悪いとも思いました。

行ったのか行ってないのか
わからないのですが
その事を知ってから
ちょっとしたことで
旦那に、イライラしました。

確実にいったことがわかったら
本当に、触られたくないし
多分気持もさめます。
お金払ってまで他の女と
やりたい気持がわかりません。
逆にされたらどー思うんですかね?

一度変なサイト見てないー?
と確認したら
逆ギレされたので

いろいろ考えてしまって
このままじゃさめる!
と思ったので
メールで

こんな事で話し合いしたくないから
変なサイト見るのも
たいがいにしてね。
もー言わないからね

と忠告しました。

ごめん
と言っていたので
もー携帯は見ずに信じてます。

AVはかなりみてるみたいですけどね(笑)
もーそれは仕方ないんでしょーね(笑)

ルニー

風俗はNGですね( ꒪Д꒪)
ヘンな病気貰って来ても困るし…。
そんなとこにお金使うなら何か買ってよと思いますし笑


ケータイ見てしまった事は素直に謝り、
でもサイトを発見しちゃったから不安になった
と伝えてください。
もしかしたら、もしかしたらサイトを見てるだけかもしれませんし
それで勘違いしてすれ違ってしまっては悲しいです。


赤ちゃんの事、
つらかったですよね。
更に…という感じでショックでしょうが
これから先も関わって来る事なので
冷静になって話し合ってみてくださいね。

にゃーちゃん

有り得ないですね、気持ち悪い。行ったら今後一切夫婦生活無しで、ただの家族です。私の場合、風俗=浮気です。
でも私がお金の管理をしていて、無駄なお金はあげてないので行かないと思ってます。笑

YUN♪

まず、病気が一番心配ですね。

私も許せないですねー。
流石にそれは浮気です。

しかも、そんな精神的にキツイ時にだったら尚更嫌な気持ちになります。

気持ち悪いですよね。
触れないですよね。

私なら、旦那に聞いてみます。
素直に白状はしないと思います。
信じるか信じないかは、旦那さんの態度次第だと思います。

とにかく、本当のこと言ってるか分からないから、私とやり直すにしろ、新しい彼女と付き合うにしろ、本当は風俗行ってて嘘ついてるなら、検査したほうがいいよって伝えます。

男性はパピローマウイルスに感染しても何でもないですが、そのウイルスは女性に感染すると子宮頚管の恐れがあります。
なので、男性を介して広がっていきます。

月斗

アダルトサイトまでは許してます。
私は夜の仕事しててそれで出会いました。
でも、風俗や飲み屋ガールズバースナックでさえも許しません。

きゃをんぬ

変なトコロで病気でも貰ってきて、うつる可能性もあるので嫌ですね。婚約中なら、腹割って嫌な物は嫌と話し合った方が良いと思います。
たった1ヶ月なかっただけで風俗行く人は妊娠中、どうするのでしょう…。
なにはともあれ、誤解かもしれませんしお話し合いが先かと♪

ちーちゃん

私はキャバクラならオッケーですが風俗はちょっと…😢
でも、仕方ないかなって気持ちはすごくあります(^o^;)

女性にとってそれはとても理解し難い事ですが
男の人にも女性の特性で理解出来ない所が必ずあると思います^^💦

私も結婚前に事実を知ってしまった時は相当落ち込み、ずっと引きずっていましたが、結婚してしまえば普通に忘れられました😸
知らなければいい事なんてたくさんありますから、大事なのは知らなくても良い事実をわざわざ知らない事です。笑

彼氏さんが好きなのは♡♡さんだけですよ(^o^)
日頃大切にしてくれる彼氏さんを信じて、自信持ってください👌✨

♡♡

みなさんコメントありがとうございます✨

やっぱりみなさん許せないですよね〜。
別れたくないから、話し合いを避けていましたがやっぱりちゃんと話さなきゃですよね(´._.`)
風俗の話したの、これで2回目なんですよ。。前はデリの女の子のブログ?をブックマークしてました😢

はあ〜人間不信になります😵

同じこと繰り返される様なら別れる覚悟を決めて、がんばって話したいと思います(>_<)‼︎

chanmegu♡

初めまして(´ー`)

流産しちゃったんですね…
女の人の気持ちわからなさ過ぎ
ですね、その男は ` 0 ´💢
男ってやれればいい!って
考えだからどんな病気貰っても
平気なんですよね、きっと。
ほんと、体関係になってたら
汚れてますね(´・-・`)

一番大切なのは流産しちゃった
奥さんにの隣で支えなくちゃ
ならないのが旦那の役名なのに…
どうして男は平気で妊娠中のとか、
子供いるのに平気で浮気とか
ほかの男と体関係持てるんで
しょうか?Ҩ(´-ω-`)
それなら、
あたしと結婚すんなや!って
思っちゃいます、わたしは。

ほんとに大好きでもそんな事
されたらあたしは覚めたって
言って離婚してくれなかったら
子供連れてどこかに泊まっちゃいすw