※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

妊娠発覚時に胸が張らなかった経験を教えてください。

皆さん妊娠発覚する時って
生理前と違って胸が張るとかあるじゃないですか?
逆にいつも生理前は胸張っていたのに
妊娠発覚した時は張らなくて何の症状も無かったって人
いますか?エピソード的なの教えてほしいです!😅

コメント

tanpopopon

一人目は普通に張ってましたが、二人目は全く張りませんでしたよ

• ♡むち子♡

♡むち子♡

本当ですか!一人も産んだことが無い私は全く分からないんですけど、症状とか何もありませんでしたか?

• 8月5日
  • tanpopopon

tanpopopon

強いていうなら生理予定日を1週間過ぎたくらいから子宮がチクチクしたくらいですかね😆

二人目は私は着床した瞬間がチクっとしてわかり、その時に絶対妊娠した!って思いました!

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

チクって感じ!よく耳にします👂ちょっと子宮が痛い感じは一度だけあったんですが🤭なかなかわかりませんね😅検査薬の方が早いですよね😔💦

• 8月5日
  • tanpopopon

tanpopopon

そうですね😊
    検査薬が一番はっきり出ますね❤

🖤ケスリー様🖤さんのところに赤ちゃん来てますように😆

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

ありがとうございます😭💜来てくれる事を願います💜💜💜

• 8月5日
あーちゃん

なんの症状もなかったわけではないですが、胸は生理前や生理中も張ったことがなく、妊娠発覚時も張りませんでした😳
わたしの場合は、とにかく眠気⇒だるさ⇒吐き気という順に徐々に症状が現れました💦

• ♡むち子♡

♡むち子♡

そうなんですね!
    やっぱり妊娠発覚すると吐き気はつきものなんですかねぇ😅吐き気は全く無いんですけどこの前ちょっと胸焼けの酷い感じのやつがあったぐらいでその後何も無くて💦検査薬今使って陰性なら可能性は無いですよね😔💦

• 8月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

吐き気などのつわりの症状が一切ない方もいらっしゃるようですがね💦
    わたしはありましたね😭
    生理周期やいつ行為されたかがわからないので何とも言えませんが、、最終行為から2~3週間後に検査して陰性ならほとんど可能性はないかなと思います😣

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

本当ですか!
    最終行為って良く耳にするんですが、3日おきとかで行為をしている場合どこからカウントすればいいのでしょうか?😭

• 8月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

例えば、前回の生理終わったのが7月1日で、7月5日〜10日頃に行為をして、8月5日現在未だに生理が来ないなら可能性はあると思います👌🏼
    人にもよりますが、生理終了後5日〜10日が一番妊娠しやすい時期ではあるので😊

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

そうなんですね!ちょっとルナルナで確認してみたいと思います!ありがとうございました😊💜

• 8月5日
ゆ

私なにもなかったですよ!
いつも生理が来そうな感じがあったのに、なにもなかったので
あれ?妊娠したのかなと思いました!

• ♡むち子♡

♡むち子♡

生理前は症状あって、妊娠発覚した時は無かったって事ですか?😳期待しちゃいますね😭💦検査薬使って今陰性ならホルモンの崩れとかですかねぇ?😔💦

• 8月5日
  • ゆ

そういう事です!
    予定日すぎてますか?
    排卵のズレで陰性の場合もあるし
    気にしすぎとか、ストレスとかあるかもです!

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

わおっ!😳同じだったらなぁとか思っちゃいます😅💦

予定日は元々不順なんで大体なんですけど、月の終わりには来るって感じだったんですよね、気にはしてなかったんですけど、ストレスはあるかなぁって感じですもし陰性なら😔💦
    とりあえず近いうちに検査薬買ってみます!😔💦

• 8月5日
💋

3人とも妊娠した時は胸が張りませんでした!
2人目はそのまま死産となったのですが、
1人目は4ヶ月頃から、3人目は8週入ってから胸が張るようになりました!

• 💋

💋

生理前は胸張ります(´・ω・`)💦

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

そうなんですね!妊娠4ヶ月目と8週目からですか!私も生理前は絶対に痛いぐらい張るんですけど、今回の生理っぽいのが来る前まで何も兆候が無くてしかも3日もせずに少量の出血で終わってしまって期待しすぎですかね😔💦

• 8月5日
  • 💋

💋

若しかしたらあるかもしれませんよ💗
    期待してしまうのよく分かります(∩´﹏`∩)💦

若しかしたら着床出血かもですね!
    私が出血しました!
    そうだとすれば、もう検査薬反応しますよ😄

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

本当ですか!😭💜
    来てくれる事を願ってます💜

出血したんですね!
    どんな感じの出血でした?
    もう血は既に止まっているのでもう検査薬使っても問題はありませんよね!早く買いに行きたいです😊💜

• 8月5日
  • 💋

💋

私はいつもフライングなので…(笑)

おりものシート常につけてるのですが、それの八割くらいにしっかりとした出血が3人目の時だけありました!

その時はお豆程度の胎嚢見えただけで
    その後心拍なども確認出来て、着床出血だろうとのことでした🤙🏼

今日にでもすぐ私なら検査しちゃいます〜😄👐🏼

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

本当ですか!
    しっかりと出血でも着床出血あるんですね!ちょっと検査薬買ってみます!ありがとうございました😊💜

• 8月5日
ゆき(o^^o)

妊娠前から、胸が痛いや張るという経験だけはないです。
プロラクチンが、正常値だからなのかな~と思っています。

• ♡むち子♡

♡むち子♡

そうなんですか!ちなみに、プロラクチンって何ですか?

• 8月5日
み

生理の時胸張ったことがなく、今回妊娠が分かった時も胸の張りはなかったです😥

1人目妊娠した時も胸張りませんでした😅

ただ毎回直感で妊娠はわかります☺️

• ♡むち子♡

♡むち子♡

そうなんですか!
    直感って凄いですね😳💜
    どんな感じで分かるんですか?
    私もその能力欲しいです😂😳

• 8月5日
  • み

1人目の時は生理きてないのと、お腹がチクチク痛いのと、風邪ひいてないのにくしゃみが止まらないのとびっくりするほどの頻尿と残尿感で検査薬したら陽性でした😅

今回2人目は、同じくくしゃみが止まらないのと、両側卵巣あたりが痛いのと急に疲れやすくなり立ちくらみもすごくてフライングで検査したら陽性でした😁

今回は頻尿にはなりませんでしたが、何となくいつも「あ、妊娠してるな」ってわかります😅

• 8月5日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

くしゃみ最近よくでます!でもホコリとかのせいかなぁって思ってます笑

頻尿ってよく聞きますね!でも水良く飲むんで、相手にはなんでそんなトイレ行くのって言われたんですけど水のせいだと思ってます笑

ちょっと明日とかにでも検査薬買ってみたいと思います!😊💜

• 8月5日
  • み

くしゃみほんと敏感になりますよ😖全く出なかったのに急にくしゃみが連発の嵐です🤧

何でそんなトイレ行くのって出るもんは出ますもんね🤣

わかるまでワクワク楽しみですね☺️✨😁

• 8月5日