※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

排卵日確認後、フライングで検査薬陰性。高温期11日目に急上昇。胚盤胞遅れると着床も遅れるでしょうか。

病院で排卵日が確認してその後検査薬でフライングをして女の子を出産された方、教えてください。

検査薬に反応し始めたのは何日頃ですか?




本日高温期11日目。女の子希望でピンクゼリーを使ってタイミングを取りました。
フライング9.10日目にドゥーテストにて陰性確認
7月25日の11時に病院の内診で排卵確認済みです。

過去自分でタイミングを取ってた時にケミカルを経験してますが大体高温期9日目に少し反応し翌日には消えました。

今月の排卵日確認後から基礎体温をつけはじめした。
上の子の朝夜対応や夜中に仕事もして寝る時間など生活不規則の為、ずっと排卵検査薬のみ使用。
案の定基礎体温ガタガタなのに本日突然高温を出して自分でもびっくりしてます。
違いといえば連日エアコンが入ってて朝方寒かった。今日はタイマーにして寝たので汗だくになって朝起きた。



女の子の場合胚盤胞になるのが遅れると思うのですがそれにより1.2日着床も遅れるのかなーと想像しました。
良かったら教えてください。

コメント

みこ

生理日4日前に検査薬してうっすら反応しました!
病院で排卵日はほぼ確定で排卵2.3日前にタイミングとったと思います!

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    高温期11日目で良かったでしょうか?
    もしかしたら希望があるのかもしれないですね!もう数日で結果がわかるとはいえ気になってしまいずっとそわそわしてます(^ω^;)

    • 8月5日
  • みこ

    みこ

    そうです!
    そわそわしますよね・゚・(。>д<。)・゚・
    いい結果になりますように(ノ∀`)

    • 8月5日
  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    ありがとうございます!12日目にはなってしまってこれ以上は検査薬の無駄遣いも辞めようかなーと思いつつもこんな微妙な結果で耐えられそうにないです(苦笑)多分明日もやってしまうかと思います(笑)

    • 8月6日
まめこ

1人目はHCG注射した日にタイミングとり、次の日に高温期に入り、高温期12日目でしっかり確認できる線が出ました!その前にやってもでてたかもしれないですね!

ちなみに、2人目の時は通院はしてなかったのですが...
排卵検査薬のみ使用していて、夕方強陽性になり排卵痛もあったので、その日の夜タイミングとりました。
次の日には陰性になり、体温も上がり始めました。
妊娠した気がしたので、高温期10日目にフライングしたらうーっすらとでました!
ちなみに、フライングする時は普通の市販の妊娠検査薬でしています^_^
現在私も高温期ですが、クーラーで冷えてると、KT0.2℃くらいは違いますよね💧

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    女の子の場合も高温期10日目前後でフライングできちゃうんですね!!
    検査薬は私はチェックワンファストかドゥーテスト使用してます。教えてくださりありがとうございます( ღ'ᴗ'ღ )
    エアコンの冷えって結構基礎体温に影響ありますよね。夏は仕方ないかなーとあきらめてます(^ω^;)

    • 8月6日