※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISOMA
家族・旦那

マタニティブルーかな涙が止まらない。昨日から旦那といろいろありろく…

マタニティブルーかな
涙が止まらない。

昨日から旦那といろいろありろくに口も利いてない状態
今日も車の点検を勝手に予約しさっきグズグズの娘を連れて出かけてった。

なんか娘を取られたような、引き離されたような感じですごく悲しい。涙が止まらない。

義実家近くで車点検してもらうのでどうせ義実家寄って義両親に娘の相手をさせて自分は楽するんだろうな…
そのまま晩ご飯もご馳走になって帰ってくるんだろうな。

娘にとったら気分転換のドライブもじいちゃんばあちゃんに会えるのもすごく嬉しいことなんだろうけど今日はすごく悲しい…
私のエゴなのはわかってるけど一人家に残されてこんな心理状態でどうすればいいんだ…

コメント

はじめてのママリ

娘さんを勝手に連れていくって嫌ですね💦
旦那さんと仲直りできそうですか?

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    娘に会いたいです😓
    今回は旦那が大半悪いので私からは歩み寄らないと決めました!
    旦那次第だと思います😣

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが悪いなら歩み寄りたくないですねー!
    出ていくならひとりで行け!って感じですね。
    仲直りできたときに、「何も言わず娘を連れていくのはルール違反だ」と伝えたら良いかも😣

私は産後ひとりの時間って全くないので、気持ちを切り替えて、外食に美容院行ってきたいですねー!

• 8月5日
  • ISOMA

ISOMA

折れたくないです😤
    ほんとですよね!
    一人で行ってこいです。
    どうせ娘の相手しないのに、娘が可愛そう…

子供2人いると中々自分の時間は出来ないですよね………
    車をのっていかれたのでこの暑さの中外出はちょっと億劫になってます(笑)
    少し気温が下ったら買い物でも行こうかなーと思ってます😊

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑いんですね!
    こちらは札幌なんですが、妙に肌寒くて、娘には長袖長ズボンはかせてます
    せっかくの機会なのでひとりの時間満喫してくださいね✨

• 8月5日
  • ISOMA

ISOMA

そうなんですね♪
    私は愛知なので気温が高くて毎日バテてます…
    ありがとうございます😊

• 8月5日