※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊活

昨日、ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を購入。他の方は何を使っているか気になる。早く届くのを楽しみにしています。

昨日、ネットで排卵検査薬を購入しました。
口コミなどを色々調べたりして旦那と2人で相談し購入を決意。
今回は、ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアという排卵検査薬をチョイス。
皆さんは排卵検査薬どれ使ってますか??
わたしは口コミなどを色々見た結果、ドクターズチョイスが1番いいのかな?と感じましたが(;^_^A
早く届かないかなぁ(*´ω`*)楽しみです♡♡

コメント

もち

私もちょうど昨日Ray様と同じ排卵検査薬と妊娠検査薬を購入しました( p゚∀゚q)
届くのが待ち遠しいですね♪

• Ray

Ray

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
    え!?!ホントですか(♡´∀`♡)?

同じですね~嬉しいな(*´д`*)
    良かったぁ~口コミ見たけどみんなどんなの買ってるのか分かんないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早く届いて欲しいです!
    そして早く使ってみたいなって思います(*´ω`)o
    おこぎさんのところへ赤ちゃん来る事を願ってますね♪~(´ε` )

• 8月5日
もち

同じ時に購入されてると知って、思わず書き込んでしまいました!
評判良さそうですよね(*´ω`*)
日本で売ってる排卵検査薬は排卵日の一日前しか反応しないらしいので、いつもタイミング逃してました(笑)
ワンステップ排卵検査薬は、排卵のホルモンを検知したらすぐ反応しだすらしいので期待してます♪
産婦人科の先生も、排卵日の四日前くらいからが最も妊娠しやすいと仰っていたので( ´・ᵕ・ )
Rayさんのところにも、赤ちゃんがきてくれることを祈っています♡♡
頑張りましょう♪

• Ray

Ray

そうだったんですね(*´ω`)o
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

お互い頑張りましょうね♪

• 8月5日
あいママ

初めての排卵検査薬は、私も同じものを購入しました。排卵2日前に分かるのと一回の価格が安いので😊
お互いに妊娠できるといいですね❣️

• Ray

Ray

回答ありがとうございます!
    わたしも同感でした、排卵2日前を知りたかったので今回この排卵検査薬を選びました(♡´∀`♡)
    そうですね~お互い喜びを早く分かち合えるといいなって思います♪

• 8月5日