※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
子育て・グッズ

木造二階建てに適したベビーモニターを探しています。スマホではなく、別のモニターがいいです。使っている方のご意見を教えてください。

ベビーモニターを探しています。木造二階建てでも使用できるものでスマホではなく別の確認できるモニター付きのやつがいいです。参考までにご使用されている方教えてください。

コメント

コダママ

我が家はコレ使ってます😃
かなり重宝してます⭐️

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。参考にささてもらいます。

• 8月7日
R&S

日本育児のこれを使ってます🙋‍♀️
日本育児 ベビーモニターで検索したら出てきます✨
三階建ての一軒家に住んでますが、寝室3階で浴室1階ですが、私がお風呂の時でも使えてます!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。詳しくありがとうございます。

• 8月7日
t

うちはこれです✨暗いところだと白黒でちょっとだけ画質が落ちますが寝ているか起きているかは確認出来ます!カメラがあるほうの声もモニターで大きく聞くことができるのでちょっとしたグズり声も聞こえて安心です🤗

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。詳しく教えてくださり感謝です。

• 8月7日