※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お金・保険

山口県に新築を建てた方がお庭を外注したいと考えています。おススメの業者があれば教えてください。

山口県にお住いの方で、新築を建てられた方。
お庭はどこでお願いしましたか?
安く済ませたいので、外注しようと思ってます😅
おススメがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あすな

始めまして🤗
新南陽に住んでます😃庭は外注ではありませんが、ウッドデッキ作るときに色々と検索して、サンプラス(イオンタウンの中にある何でも屋さん)がとても安かったです😃✨相談してみてはどうでしょうか??
ちなみに、ウッドデッキをリファインで注文すると70万で、同じ材料でサンプラスにお願いすると38万でした😂

• ナナ

ナナ

はじめまして✨
    コメントありがとうございます😊
    凄くお安くてビックリしましたが、私の探しようが悪く、サンプライスをスマホで調べても出てきません😭新南陽のイオンにあるのですか?

• 8月7日
  • あすな

あすな

サンプラスだった、と思います😭💦
    新南陽のイオンの中にお店が入ってますよ😃✨わたしは2店舗でしか比べてないですが、お役に立てれば幸いです🤗

• 8月7日
あすな

SUN PLUS 英語かもしれなかったです😃

ナナ

出ました✨
ありがとうございます😊
知らなかったので、見積もりとってもらいます。いいお店を紹介してくださりありがとうございました💕