※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

車で泣く子供におすすめのおしゃぶりやあやし方について教えてください。送迎バスが心配で、気分転換になるか考えています。

おすすめのおしゃぶりを教えてください☺️
下の子が車に乗せるの必ず泣きます💦私がこらから自動車学校に通うんですが、送迎のバスが心配です💦おしゃぶりがあれば気分転換になるかなぁと思い購入を考えてます🤔
おしゃぶり以外にもいいあや仕方があれば教えてください‼️

コメント

hr

おしゃぶりはヌークが
おすすめです(*´ー`*)💓

歯固めはどうですかね?

• まい

まい

ヌーク良さそうですね☺️
    検討させて頂きます✨

歯固め渡したんですがちょっとカミカミしてポイしちゃったのでずっも加えてられるのがいいかなと思い💦
    有り難うございます😀

• 8月5日
コダママ

5ヶ月なら歯固めはどうでしょうか??
おしゃぶりって出来れば使わない方がいいって聞きますよね💦

あとは、好きなオモチャを持って行くか…最終手段で携帯で赤ちゃん用の遊べるアプリがあるのでそれ見せてます😅
携帯もあんまり良くないって聞くしホント最終手段ですが😅

• まい

まい

そうですよね💦そう思って歯固め渡してたんですがすぐポイしちゃって💦おもちゃも車のなかでは泣く方が勝ってしまって😢ケータイは上の子が取り上げるので無理かと💦

車の中だけおしゃぶりしようかなって😂😂ずっとくわえていられそうなので👶

• 8月5日