※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにすけ
雑談・つぶやき

今日は日曜日なのに面会こねぇー。旦那は9時から面会できるのに、なに…

今日は日曜日なのに面会こねぇー。
旦那は9時から面会できるのに、なにしてんだろ。LINEはくるから起きてるだろうけど。

旦那自身の洗濯物以外の家事はないはずだし。
退院時には休むって言ってたのに仕事だし。出生届は一緒に出しに行きたいだろうと思って色々調整しようとしてるのにフワフワしてるし。
姉が休みだし、明日退院したら預けて一人で出しにいこうかな。お膳立てめんどくさくなってきたわ。

つーか母子同室で全然眠れてないんだから、何もできないなりにも早く来て、少し寝かせてやろうという気持ちはないのか。
病院だから眠れてると思ってるのか?いや眠れないって伝えてるからそれはないと思いたい…(´・ω・`)
傷痛いし入院飽きたし眠いしで、理不尽にイライラしちゃってるわー。

コメント